みなさんこんばんは🌛*゜

iDOLproject候補生、赤色担当!♡
こぶたのくにの大天使👼🏻
双葉みゆうです!🐷🍒
最年少17さい!!♡

アメブロ書くの初めてでなぜか緊張しております(笑)

今日は久々にメンバーに会って、久々にレッスンをして、めちゃくちゃ幸せを感じましたっ🥺
メンバー不足すぎたので、再開の瞬間に3人でたくさんぎゅーしました!♡
りこぴんずっと飛び跳ねてたなぁ(笑)

今週はずっとレッスン・撮影・ライブがあるので、毎日メンバーにあえて幸せです⸝⸝⸝♡ そして久々のライブが2月10日、新宿FATEさんにてあります!!ライブがしたくてしょうがなかったので楽しみで仕方ないです!😖みんなに会えるの楽しみにしてます!♡

今日の1枚はこちら!!!♡
彼シャツ風かにゃ?💘

みんないい夢みてねん!
おやすみなさい〜💘💍