皆様こんばんは!

楽遊アイドル部の営業担当
まっさんこと松乃麻未です(*´ω`*)


コメント、いいね!ありがとうございます!


さて、今回はゆるーい内容をお届けします。
ズバリ…

松乃麻未の1日!!






私の休日の過ごし方を初公開!←違w


興味ある方は是非!
最後まで読んでくださいね(笑)


まず私は昼型人間なので、
何にもない日も朝8:30頃に自動的に目覚めます。

そもそも私の特技が早起きで、
朝3:30に起きて朝ご飯をしっかり食べて、
始発電車に乗ったこともあります(笑)


新聞配達の仕事はしていません←

早朝集合の撮影だった時かなぁ…!!


朝ご飯は必ず青汁を飲んでいます。
なので、4月19日~21日の名古屋遠征の際は青汁の粉末を3日分持って行きます(笑)


名古屋きてね!!!




ほんとに何にもない日は、
録画溜めしているアニメを見ていることが多いです!
まだ2018年夏アニメを見終えていなく、
まもなく録画して1年になるものもありますww

春アニメで注目しているのは、
ぼくたちは勉強ができない』です。

週刊少年ジャンプで連載中の漫画で、
新連載から読んでいたのでアニメ化が決定した時は嬉しかったです!

早く見たいです←まだ見れていない。


夜はリビングで家族でご飯。
この前は、お好み焼きを食べました!


就寝前はゲームをしていることが多いです。
スマホアプリ、3DSなど(*´ω`*)


翌日に仕事があれば23時前、
翌日もお休みであれば24時くらいに就寝しています。


松乃麻未にとって、
食事と睡眠は大切なのです(*´ω`*)
(眠れない時は1人しりとりしてます)


以上、松乃麻未の1日でした!


最後まで読んで下さった方々、
ありがとうございます(笑)


私のこの過ごし方をみて、
何か一言コメント残して頂けると嬉しいです(笑)


それでは、またね!


松乃麻未