夏といえば??


アイス??

スイカ??


かき氷???



何故かしりとりになってた😃笑



今日は夏の風物詩、花火を見てきたよ~✌️





#花火
#撮るの
#難しい


ということで途中で写真撮るの諦めたけど(笑)


キレイだった~

花火はプロの方に写真を任せるのが一番だと思う!!
(持論です)

  
そして、復興支援ということでさまざまな企業の力を借りて大規模な花火大会が行われていたので、助け合うことの大切さが改めて確認できました


助け合いは大切だよね


いつの間にか周りに助けられていることもたくさんあるから日々感謝をしないとね!!

いつか手持ち花火もやりたいな~


なすび
ビン

ー完ー


ななりん🐰