皆さんこんにちは

販促担当ななりんです🌱


今日はーーー

TIF!!!



いろいろと暑かった!!!


前日から楽しみとかいろいろ入り交じった気持ちで寝れないと言う遠足状態でしたが


TIFデビューしました!!


いやー、華やかな1日でした🎉🎉


お忙しい中、いろいろなアイドルさんにIDOLPASSを宣伝して頂けて本当に感謝しております。


そして、物販ブースで暑い中IDOLPASSを売ってくださっているタワーレコードさんのスタッフ方、本当にありがとうございます。



皆様のご協力がなければ私達はここにいません。


これからもお世話になりますが、何卒よろしくお願いします。



今日はゆすさんとななりんが取材に行っていたんだけど、正直ゆすさんに頼りきってしまった自分がいます。


二人で行ったから尚更感じました。


ゆすさんがいれば安心、じゃなくて私自身動かなければダメだ、と強く感じました。



そして、何組ものアイドルさんのステージを見てキラキラしてる!すごい!と感じたのと同時にさまざまなことを思いました。



私なりに成長していきたい。


そんなとんでもなくいい刺激を貰ったフェス、勝手に略してTIFでした。




【ここだけの話】

実はゆすさんと離れた後、一人で朝から気になっていたチョコバナナ揚げをゲットしました

普通に美味しかったよ!!
明日行く人食べてみてね!!


そして、ななりんは今すでに筋肉痛みたいな感じなので多分明日動けないだろうことが予測されます。


あ、TIFで多分高橋奈々見たぞ!って方いたら@nanatakanaをフォローしてね🐰💕


ネイル
ルパン

ー終ー

ななりん🐰