こんにちは

リケジョアイドルななりんです

いやはや暑いですね~
タピオカ食べたい

そんな事はさておき!!

今日はペーパーアイドルでした!


公開収録のゲストは表紙を飾ってくれたSUPER☆GiRLSの渡邉ひかるちゃん、渡邉幸愛ちゃん、阿部夢梨ちゃんが来てくれました!

いやー、是非顔のパーツを測らさせていただきたかった

そんなリケジョでございました

ライブ終わりに楽屋に戻ると



😭😭😭


本当に嬉しかったです!!!


楽屋でお写真も撮っていただいたり、お話かけてくださったり人間としての魅力もたくさん感じられ尊敬いたしました。


いやー、しかしななりんはまだまだですね

自分で気付く反省点がたくさんあるので、ファンの皆様からみたらもっとまだまだなのでしょう

きっと完璧になれる日はないけど、思い描いた姿に近付ければ嬉しいです


すいか
かん
-終-


ななりん🐰