はろぅ☆



コナン仲間から、14日公開初日どうするか?
連絡もらってうれしいけども
思えば下版2日前。。


公開初日に観るには?
レイトショーかなぁ?
レイトショー間に合うのかなぁ?(笑)


どちらにしても楽遊IDOL PASS最優先で!
良い雑誌をつくりたいですキラキラ
いや、もちろんつくります‼️







{465406E2-E0B5-4F0B-AE9B-DAA06B4B500C}






そんな今日は、楽遊のへんしゅう
からの
生テレでした!



ちゃんさんのトークの抽斗の多さは
素晴らしいですっ

いろんなトークテーマが生まれて
私も色々と考えてみたり。


自分で考える力って本当に大事だなーって思うんです。
1つの物事に対して3つくらいの見方ができる人間になるのが目標、、だったり。





今日も観てくれたみなさん、ありがとうございました照れ
楽しい時間でしたよー!
また次回もよろしくお願いしますピンクハート





{2D821803-49F7-4FF5-885D-B7371E989151}