はろう☆



速度制限にかなりやられてますっ
ふくしまですっ!


ノンストップで駆け抜けたい派なので
制限はすごい困るんですよ(笑)


細かいことでいうと、スタバで列並んでるときに気になるメニュー見つけて、これはどんな味なんだろ?って調べるときにモタモタやってて店員さんに呼ばれちゃう!
とか(笑)

てか、店員さんに聞けばよかった(笑)




まぁ、他にも。
とあるコンサートのとある曲のとある振り付けがすごく好きで、観るたびテンション上がるから
ユーチューブで今日も観て、ステージング見習おう!…あ!速度制限だった!
とか(笑)



これは悔しみですね。
とにかく速度は大事です!!




そんなゆすはこの前、楽遊の高層アイドル!!
のCMを撮影してきました星

色々なパターンがあって面白いです。
みなさん放送をお楽しみに!

さらにその日は、SIR7期候補生の発表ライブに取材に行ってきました!





{DEBC331C-19E5-4D57-BB23-659C80BF8B80}







ペーパーアイドル!!でもご一緒させてもらった
7期候補生のみなさんの運命が決まる日!

観ているこちらもドッキドキでした。

誰が選ばれても納得!というくらいメンバーのみんなは素敵で努力家さんでしたキラキラ


そんな激戦を勝ち抜いた
鈴川るいちゃん
伊藤みのりちゃん
小松みゆちゃん
鍋島桃子ちゃん
佐野礼奈ちゃん
本当におめでとうございます!!おねがい

これから色んなところでご一緒できるのを
楽しみにしています照れ



そしてこの日の最後に3期生のリラちゃんの卒業も発表されました。
はづリンに続きリラちゃんも、、すごくすごく寂しいです。
2人がいないSIRって今はまだ想像がつかないけど、現メンバーと共演できるステージを大事に頑張ります!



そんなステージがさっそく!明日!
ありまーすキラキラ

SIRと楽遊IDOL PASSのリリースイベント
観覧無料です!

【日時】1月28日(日)   20:30~
【場所】タワーレコード渋谷店イベントスペース
【出演】サンスポアイドルリポーターSIR、楽遊アイドル編集部




みなさん、待ってますよラブ

楽しみに待ってます!!




ではでは
しーゆーすあげいんっ


{6E0F8535-DCDA-437C-B88C-812E04446238}