お世話になっております!

楽遊アイドル編集部 イベント担当

#スイカバーの人 夏芽優李ですスイカ

 

9/23、9/24イベントありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ

イベント担当として、とっても幸せな2日間でした。

楽遊IDOL PASS Vol.5も発売になって

たくさんのお客さんが買ってくれました(//・_・//)ラブラブ

これからも1冊、1冊大切に販売していきたいなっ宝石赤

 

楽遊の冠番組!【楽遊の高層アイドル】の収録もありました!

新コーナーが10/6から始まっちゃいます(*ノω・*)テヘ

人気芸人のトミドコロさんがMCを担当してくれるんです!!

ぜひ、放送を楽しみにしていてください虹

 

そして、楽遊IDOL PASSを広めるために!!!

 

リリースイベントを決めてきましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

まだまだ決めていきたいと思うので!ぜひ!

予定を合わせて会いに来てください!!!!

 

【イベント情報】

・9月27日 ペーパーアイドル ゲスト:天晴れ!原宿

・9月29日 Groupy 1st Live(新宿MARZ)

・10月3日 タワレコリリイベ(横浜ビブレ店)

・10月5日 タワレコリリイベ(錦糸町店)

・10月8日 アイドル編集長!福島生誕(渋谷REX)

・10月11日 ペーパーアイドル
・10月14日 タワレコリリイベ(郡山店)
・10月15日 アイドル編集長!福島生誕(郡山)
・10月19日 タワレコリリイベ(汐留店)