お世話になっております!

楽遊アイドル編集部 イベント担当

#スイカバーの人 夏芽優李です(^v^)スイカ

 

昨日は楽遊として初めてのオフ会を開催いたしました!!!

 

焼きそば作ったり

 

パンケーキ食べたり

 

クイズしたり

 

ビンゴしたり

 

ファンのみなさんと楽しい思い出ができました。

本当に来てくれてありがとうございます。

みんなのことが大好きラブラブ

 

 

そして・・・なんと・・・オフ会の前には・・・ゆかたで・・・

 

NEW生写真の撮影にも行ってきちゃいました(*゚ー゚*)恋の矢

浴衣で撮影はレアです!!!!

 

今年初の浴衣でルンルン音譜

 

 

 

9/4のちゃんくみ生誕で発売開始が決定しました!!!

 

わ~い!

 

早く皆さんに買ってもらいたい(//・_・//)♡

なので9/4はasiaに集合だよ!!!

ちゃ~んのお祝いしようヾ(@°▽°@)ノおめでと。早い。わら

 

【イベント情報】

・9月4日  営業マン!前澤生誕(asia)
・9月13日 ペーパーアイドル ゲスト:WAYWAVEさん♡
・9月23日 楽遊IDOL PASS Vol.5東日本版 発行記念(青山RiZM)
・9月27日 ペーパーアイドル
・10月8日 アイドル編集長!福島生誕(渋谷REX)