はろう☆

 

 

名古屋からただいましましたよーグラサンハート

 

ゆすこと福島ゆかです!

 

名古屋ではじつーに色んな出会いがありました!

 

 

車窓から

名古屋から静岡

静岡から神奈川にうつりかわる空を眺めていたんですけど

(キザかて)

 

 

なんとなーく

名古屋の空は都会的だったような気がしました←

 

 

 

ちなみにうちの企画部のKちゃんこと桜井景子さんは

静岡県出身なんですけど

 

ゆす(福島県出身)はKちゃん(静岡県出身)よりも

都会っ子(純情)な気分でいたわけですよ!

 

でもでも

2日間同じ部屋で生活して

色々話してくうちに

 

うちのKちゃんはもしかしたら割と都会っ子(純情)かもしれない!!

って思い始めてしまいました!

 

だって静岡って都会へのアクセスがいい!

東海ってすごいなーて思ったよ。

 

 

恐るべしKちゃん。

 

あざといけど、中身は少年のようなKちゃん←

ほんとすきだわ(笑)

 

 

 

 

まぁ、Kちゃんのお話もしたいのは山々なんだけど

今回のブログでは息抜きもかねて?

名古屋のグルメ自慢話をしていきたいと思いますイエローハート

 

 

いっしょに名古屋行けなかった彩ちゃん!

このブログ見て、食べた気になって!!(いじわる笑)

 

 

 

まず出会ってしまったのが

手羽先!!(センセーションさん)星

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ食べ方すら自信がなかったけど

見よう見まねで食べました!

ほんっとにジューシーで肉厚でおいしい!!

手羽先マジックにかかってしまいましたイエローハーツ

 

 

 

 

 

しーて。

串カツハート

 

 

 

 

 

これは、、、これは、、

ゆすがぜったいに食べてかったやーつ!!

この味噌の味がサプライズで、

甘いの!!

 

これが名古屋テイストなんだねっキラキラ

毎口感動しました!!

ぜったいまた食べたいよぉヒヨコ

 

 

 

 

 

 

冷たい鶏!ブルーハート

 

 

 

 

 

 

たしか正式名称はもっと難しかったんだけど←

ごま油+お塩で食べるの!

 

鶏のお刺身みたいな感じで新鮮!

ぎゅっとしてて風味が強くて、ゆすはこの冷たい鶏を

毎日食べたくなってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

矢場とん!!ピンクハート

 

 

 

 

 

こちらはライブの合間にプロデューサーさんが

買ってきてくれたのです!

矢場トンって東京でも聞いたことあったけど

これがウワサの本物の矢場トンかぁ!

って感動しました。

 

隣でやなたんが超超ドヤ顔でソースかけてたの。

とりあえずマネした(笑)

 

こんなにソースかけて大丈夫!?って思ったけど、

意外とあっさりしてたからどんどん食べちゃいました!

 

 

 

 

 

ここからは

急に名古屋っぽくなくなるけど

チーズハンバーグ!

 

 

 

 

 

 

 

 

スフレパンケーキ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはね、

名古屋滞在2日目にメンバーと食べたんよハート

 

ハンバーグ大スキ人間だから最高にうれしかった!

 

でもでも

ちょっと太ったかも!?

 

いや!おいしいもの食べたんだから後悔なんてなーにもないっ!!

 

 

 

 

名古屋のおいしい部分も満喫しまくりましたハートイエローハーツ

 

 

 

 

 

あ。おまけでちゃんさん×nano universe

 

 

 

 

 

 

きょわい(笑)

 

 

 

 

 

ではでは最後にいつもの朝礼タイムいきまーすっ

 

 

朝礼スピーチタイトル【鍵】

 

 

名古屋遠征で泊まったホテルの部屋の鍵が

なかなか開かなくて

2日間で合計20回くらい悪戦苦闘した。

 

(Kちゃんはすんなりできてた)

 

 

そもそもゆすは鍵をかけるのもあけるのも

下手だ!

 

 

 

いまだに家族に言われるのは

鍵を忘れてお家に入れなかったとき

 

ゆすはなぜか木の小枝で開けようとして

鍵穴に小枝を入れて鍵を破壊してしまった

なんともほほえましいエピソード。

 

あのときはなぜか開くと信じて疑わなかったんだ。

 

 

小1くらいかな?と思うよね。

 

 

でも実際は小6で小枝だったからね。

 

 

自分でもどんだけ野生に生きていたんだ!?

と、思うけど(笑)

 

でも実際はあかないしめっちゃ怒られるしで

大変だった(笑)

 

 

もうゆすは二度と小枝で鍵をあけません。

 

 

以上!

 

 

 

ではでは

しーゆーすあげいんっバイバイラブラブ

 

 

 

 

7/22(土)楽遊IDOL PASS vol.4(西日本版)発売記念ライブ(地上波TOKYO MX収録付) 

 

地上波TOKYO MX1(9ch)で毎月第1金曜日深夜27:10~27:40に放送中のアイドル応援バラエティ『楽遊の高層アイドル!!』収録ライブとなります

 

★高層ソング決定戦!楽曲ファン投票で1位になったアイドルの楽曲1曲を8/4(金)放送分のエンディング

でフルで流します。

(投票は1人3曲厳守)

さらに楽曲投票TOP10を放送!!

 

【会場】AKIBAカルチャーズ劇場

【料金】2500円 当日3000円

【出演】ハニースパイス、SIR、楽遊アイドル部、福島ゆか、他

【時間】開場 18:00  開演 18:30 ※終演は20:30予定   ◆物販&特典会  並行&終演後(21:30まで)

 

【チケット】AKIBAカルチャーズ劇場サイトにて受付致します。


https://map.pigoo.jp/events/view/2774