こんばんは(*・ω・*)
#スイカバーの人 夏芽優李ですスイカ
金曜日だけど更新しちゃいます~!!!わ~い!!
 
昨日は、楽遊アイドル編集部がお世話になっている運営会社!
アドサプライズさんの10周年記念イベントがあったよ!
たくさんのファンのみなさん、SIRのメンバーさんと一緒に
楽遊アイドル編集部もお祝いさせていただいたよクラッカー
なんだか遠征にむけて!今後の活動にむけて!
気合がはいったから全力でがんばるぞーーーー!!!
楽遊で全国制覇するぞおおおおおおおお飛行機ひらめき電球
 
関係者の皆様からきれいなお花がたくさん届きました!!
10周年本当におめでたいです (´ー`*)
見に来てくださり、ありがとうございました!!!
 

楽遊IDOLPASSゲットしてね(*・ω・*)合格

ゲットできるところは~・・・ひらめき電球
・掲載アイドルちゃんの物販
・全国のタワーレコードさん
・全国のHMVさん
 
 
 
 
表紙はPASSPO☆さんだよ~飛行機宝石ブルー
絶対、絶対!全ページチェック音譜
 
【イベント情報】
・7月15日 楽遊上野ライブ
・7月16日 楽遊主催 名古屋遠征
・7月17日 楽遊主催 名古屋遠征
・7月22日 楽遊主催(カルチャーズ劇場)
・7月23日 タワレコ武蔵小杉リリイベ(福島・前澤・豊田)
・7月26日 ペーパーアイドル(夏芽誕生日当日)
・7月27日 夏芽スイカオフ会(予定)
・7月30日 台湾フェス(予定)