こんばんはヾ( ´ー`)
木曜日担当の#スイカバーの人 夏芽優李ですスイカ
 
昨日はペーパーアイドルの公開収録だったよ!!
大好きでとても仲良しの...
「カプ式会社ハイパーモチベーションさん!」
久しぶりに会えてテンションあがった~ラブラブ
7月からの新衣装もとってもキュートで、
 
アイドル!!
 
って感じだよね(*ノω・*)
IDOLPASSにも絶賛掲載中なのでみなさんGETして
ハイモチちゃんに会いにいってみてね♪
そして8/15にデビューシングルも発売!!!!
そちらもチェックで頼むよOK
 
そして、楽遊の新企画のスタートしたよ!
「楽遊アイドルパスフォト大作戦!!」
8/8までにIDOLPASS掲載アイドルちゃんとたくさん写真を撮って
ツイッターで拡散していく企画!
たくさんの方にIDOLPASSを知ってもらえるように頑張る宝石ブルー
みんなも協力してね(*^.^*)
 
~本日の業務報告~
・予約リストのまとめ
・ツイッターの更新
・レッスン

・アドサプライズ10周年記念祭!

 

そしてなんと!昨日のペーパーアイドルから

新しい生写真が発売になりました!!!!

売り切れてしまったら、、、増刷はしませんので

はやめに買ってね(*゚ー゚*)笑

かわいい写真たくさんだよ~(//・_・//)

 

楽遊IDOLPASSゲットしてね(*・ω・*)合格

ゲットできるところは~・・・ひらめき電球
・掲載アイドルちゃんの物販
・全国のタワーレコードさん
・全国のHMVさん
 
 
 
 
表紙はPASSPO☆さんだよ~飛行機宝石ブルー
絶対、絶対!全ページチェック音譜
 
【イベント情報】
・7月15日 楽遊上野ライブ
・7月16日 楽遊主催 名古屋遠征
・7月17日 楽遊主催 名古屋遠征
・7月22日 楽遊主催(カルチャーズ劇場)
・7月23日 タワレコ武蔵小杉リリイベ(福島・前澤・豊田)
・7月26日 ペーパーアイドル(夏芽誕生日当日)
・7月27日 夏芽スイカオフ会(予定)
・7月30日 台湾フェス(予定)