こんばんは(*・ω・*)ラブラブ
木曜日担当の#スイカバーの人 夏芽優李ですスイカ
今日もおつかれさまだったねぇ~ひらめき電球
頑張りすぎて~すぐ寝そう~。わら
 
7/4は夏芽優李の生誕ライブを盛り上げてくれて本当にありがと。
みんながいたから、ソロのステージものびのび歌えて、踊れた!
ファンのみなさま、メンバー、アイドル友達、関係者のみなさまに
今後も感謝しながら良い意味で忙しい1年にできたらいいなクラッカー
これからも夏芽の応援よろしくお願いします。
 
~本日の業務報告~
・7/17 タイムテーブル完成!
・7/22 タイムテーブル完成!
・告知をHPやツイッターにUP!
・イベント物販準備!

・おいしいお昼ご飯を食べる!

 

んああああ宝石赤全部頑張った~!
たくさんの事務所さんと電話電話したり、メールしたりパソコン
あっという間に1日が終わってしまう時計!!!はや~い。
 
この前さ!NEW生写真の撮影に行ってきたのヾ( ´ー`)
とっても楽しい撮影で写真もいい感じ!!!
はやくみんなにみせた~い虹
近々、Getできると思うからイベント遊びに来たときは見てみてラブラブ
※ちゃんくみに内緒でちょっとだけ見せてあげる。えへ

 
7月は本当にイベントが多いからみんな絶対に来てほしい!!
そして、楽遊IDOLPASSゲットしてね(*・ω・*)合格
ゲットできるところは~・・・ひらめき電球
・掲載アイドルちゃんの物販
・全国のタワーレコードさん
・全国のHMVさん
 
表紙はPASSPO☆さんだよ~飛行機宝石ブルー
絶対、絶対!全ページチェック音譜
 
【イベント情報】
・7月08日 タワレコ錦糸町リリイベ
・7月12日 ペーパーアイドル
・7月13日 adsp10周年祭※無料(渋谷clubasia)

・7月15日 楽遊上野ライブ

・7月16日 楽遊主催 名古屋遠征
・7月17日 楽遊主催 名古屋遠征
・7月22日 楽遊主催(カルチャーズ劇場)
・7月23日 タワレコ武蔵小杉リリイベ(福島・前澤・豊田)
・7月26日 ペーパーアイドル(夏芽誕生日当日)
・7月27日 夏芽スイカオフ会(予定)
・7月30日 台湾フェス(予定)