夜光性アミューズのヲタクが悪魔のキッスのライブ中に「早く終われよ」などという暴言を直接ふたりに投げつけたとして、その後のMCで触れる。




タイムテーブル的によるあみのヲタクなのは明白で、それを受けてメンバー全員が謝罪をする状況に。


白空こあい


これだけのことになっていても特にお咎めなしなので、結局はそんなやつらを囲う界隈として見られるのは仕方ないです。自分たちでそういう界隈を作っていることに気付いた方が良いですね。

なお、かなのがインスタにて触れるもふざけているので本人たちのダメージは少なそうで、それは良かったなと思います。


しかし、かなのとかてぃに暴言吐けるってなかなかのヲタクですね。

個人的には推しのグループが呼んだところをないがしろにするヲタクって推してるって言えないと思うタイプなので理解できない行為ですね。

この状況になっても臆面もなく通えるのが最前管理という生き物なんだろうとは思います。




文責:アゲ太郎