1つの記事に貼り付けられる動画は

3本までということで、2つに分けました笑


こちら、後編となりますので良かったら

前編からご覧頂ければと思います。



3曲目は「ドキドキシャッターチャンス」

こちらは9月4日のお試しジャムズ↓
にて初披露されたばかりの新曲。
とても耳に残る楽しい曲です。


4曲目は「最先端フォーミュラー」

こちらは初期からやっている人気曲で
サビの振り付けも簡単なのでみんなで踊れる曲。

ジャムズ気になってる方はとりあえず
これだけでも予習しておけばライブで楽しめそう。

指差しもあるのでもしかしたら
レスももらえちゃうかも??


ラストの曲は「ナツソラ」

サビ前の神楽胡音ちゃんのセリフが印象的で
曲名通り、夏を感じられる爽やかな曲調です。


 

 


CDはABCの3タイプがあり、1枚1200円。

1000円ごとに特典券1枚と1ポイントが

もらえるので5枚単位で買うとお得です。


特典券は当日限りではなく12月31日まで

リリースイベント以外でも使用可能!



特典券1枚

→2ショット写メ(トーク無し)


特典券2枚

→2ショットチェキ撮影(写メ可)

+サイン&コメント入り+トーク付き


特典券4枚

→2ショットチェキ撮影(写メ可)

+サイン&コメント入り+トーク付き+10秒動画 


特典券5枚→全員集合ワイドチェキ写(写メ可)

+推しメンからのサイン付き



ポイントは60、120、180で私物サイン券、
240まで貯めるとオフ会に参加出来ます。

ちなみに、アメブロさんでは1分以内の動画しか
貼れないのでフルで撮ったものを編集したのですが、
曲は全てサブスク配信されてるのでフルで
聴いてみたい方はぜひ!


11月12日には日本武道館での単独公演も
控えているJamsCollection。

デビューすぐくらいからずっと応援してきて
大きくなったなぁ…って嬉しいような寂しいような
親みたいな気持ちになってます笑

今回のブログでは私の推しメンにはあまり
触れませんでしたが、最後に紹介だけ。

エメラルドグリーン担当の保科凜ちゃんです。


とても頑張り屋さんでデビュー当時から
大成長を遂げて立派なアイドルになりました。


ぜひ、ジャムズを見る機会があれば
りんちゃんにも注目してみて下さい。



文責:ゆなうさ