Spotifyプレイリスト


ヤマモトショウさんといえばFRUITS ZIPPERの「わたしの一番かわいいところ」で一躍レコ大レベルのコンポーザーとして注目が高まっていますが、地下アイドル界隈では当然の頷きというところ。


ふぇのたすにてロックともアイドルとも取れる良質のポップサウンドでサブカル界ではすでに有名でした。

手掛ける曲で独特の節回しや、セリフのような一節で「耳に残る」を強くイメージしていきます。


そんなヤマモトショウさんの才能を簡単にまとめてプレイリストにしました。


是非クセになってほしいなと思います。




01-わたしの一番かわいいところ/FRUITS ZIPPER
02-リサイクル/MINT mate box
03-熱波/fishbowl
04-びびび美少女/ばってん少女隊
05-おとなりさん/TEAM SHACHI
06-もうわたしを好きになってる君へ/リルネード
07-ベジタブル・ラブ/うそつき・トマト
08-ヘッドフォンガール/ふぇのたす
09-くゆりゆく/月刊PAM
10-いまさらだけど、恋しませんか?/クマリデパート
11-恋、いちばんめ/ukka
12-パラドックスがたりない/フィロソフィーのダンス
13-ぜんぜん/寺嶋由芙


もっと沢山の良曲があるので、掘ってみてほしいなと思います。



文責:アゲ太郎