Cassie Te Light
フルバンドセット
キャシテラのバンドセットワンマンの写真をいくつか。




プロデューサーのゆきつん自らギターを弾くバンドセット。
卒業を発表している朝比奈茉愛にとっては最後のワンマン。
比較的早い時間からのライブでしたが集客は上々。
スタートこそ静かなフロアでしたが、バンドという臨場感、グルーヴ感に徐々に拳も声も上がってきて大盛りあがりになったと感じます。
公式からの動画
╱
— Cassie Te Light (@info_CTL) 2024年3月29日
🎊満員御礼🎊
╲
2024年3月29日(金)@初台DOORS
Cassie Te Light 2nd OneMan Live
『Planetarium』-Full Band Set-
ありがとうございました❣️
ご来場頂いた皆様が夜空を見上げた時
今日の光景を少しでも思い出せる
1日になっていれば幸いです。
本日は本当にありがとうございました💎#CTL… pic.twitter.com/iJzBRBZL6y
セトリがどこにも上がってなくて残念。





ライブタイトルの「プラネタリウム」は最新曲である「White Lying」の歌詞に出てきます。
そして同じく印象的なフレーズ
『オリオンの星言葉』
ここがこのライブの主題なのでしょう。
参考
オリオン座のベテルギウスは冬の大三角の1つ。
ライブのサブタイトルはSpring Squareで春の四角。天体のメジャーな言葉とメンバーを重ねたものでしょう。




いつも気丈な朝比奈茉愛さんがステージで泣くのを見て、辞めてしまうのが嫌すぎて、つい特典会でぼくも泣いてしまいました。
熱狂という言葉が似合う良いライブでした。
アンコールもお疲れ様でした。
文責:アゲ太郎