AdFicTioNのLANAがいじめ、パワハラの告発とともに脱退を表明。








最近はいじめ、パワハラの告発も珍しくないですがこれが頻発する状況が正常でであるとは思いません。
ただこうして逃げ出さなければいけないという面もあると思います。

明け方にぶちこんだ為にまだ誰も反応出来ていない状況です。

進展があれば追記します。

 


公式はこれを受理する形で正式に脱退が決定。

 

 
具体的には触れないものの謝罪も。

  

 

個別にTwitterにコメントを出したのはCHIHIROのみ



LANAからの具体的な告発










暴露に対してNANAのコメント

 







LANAからのコメントにて終戦の様相。
結局明確なイジメやヲタクへの暴言等の証拠は出て来ませんでした。
圧をかけられたのか、怖くなったのかは分かりませんがどうせなら全部出せば良いのになと感じました。
少なくとも運営の悪態なんかは晒して良いんじゃないですかね。



なんとも消化不良な案件でした。




戦いの中でツイ消しがあったようで別途入手しました。
メンバーと運営がお金を使ってくれたヲタクをバカにするラインのスクショです。



まあ何があっても通いたいヲタクはそれで良いと思います。
ただ、彼氏がいようが遊びに来て暴れようがバレなきゃ良いってスタンスだし、課金してくれたヲタクを裏で笑いものにしてる事実は変わらないので、まあそういうところなんだなあという外の目はあると思います。




文責:アゲ太郎