キプリスモルホォより葉月琴葉が5/31を以て脱退。

 

 

 
 
 
 

 

※余白が気になったのでトリミングしました

 
 
 
メンバーからなのかヲタクからなのかは分かりませんが密告からの即脱退です。
モチベが下がってるから繋がったのか、繋がってそれを幸せとしてしまったから辞めたいのか。
順番は分かりませんが、17歳になったばかりなので先もあるし丁度よいタイミングなのかもしれませんね。
 
運営は本人が辞めたいから辞めさせたという、まるで送り出したかのようなニュアンスで書いていますが、続けたいですと言われたらどうしていたのでしょうか。
これだと繋がっても許すスタンスに見えます。
自分を良く見せようとして表現を盛るのはあまり良くないと思いますね。
 
あと辞めたいから辞めたメンバーの感情のない謝罪文も要らないですね。
 
 
 
 
文責:アゲ太郎