「不文律」とか「暗黙のルール」というものはどこにでもあり一見には分からないこともあります。


なぜ書かないのかというと不粋だからです。


その空気を読めないヲタク、それに対して我慢しきれずいらんお気持ち表明をしてしまうアイドル。


熱量あって良いと思いますし、そこにぶら下がる囲いのヲタクのさらにズレた提灯リプも含めて微笑ましく見ています。


どんなに正しいことを言っていても基本的には反感を買うのがお気持ち表明なので軽く火がついたら往々にしてツイ消しされてしまいます。


なのでスクショ等でまとめていこうと思います。


ニュアンスが近いので「余計な一言」みたいなものも併せて載せていきます。



ネモフィラ新世界
天使ゆう






Asterisk*zero

花ノ宮あみな


未ダ、君ヲ推セズ

ポメ山あむ 

 



虹色の飛行少女
天音りく



カイジューバイミー

運営 

 


炭酸くろにくるっ

潤水ひめか 



munen

わたあめあう




Fragrant Drive

千代田流季 

 



ディアブルボア

ハルカ 

 


アンチテーゼ

七々瀬リタ 




JYA☆PON 

いのうえみゆ

 


fishbowl

大白桃子 

 







文責:アゲ太郎