元でんぱ組.incの最上もがが7年前のあらぬ噂に今でも苛まれていることをツイート



※後にツイ消し


書き方がボカしているようで全くボケていないので、
パワハラ炎上女=大森靖子
虚言男=ピエール中野
とすぐにわかる。

事は7年前のイベント「夏の魔物」
詳しくはいくらでも記事が上がっているので読んでもらえば良いと思います。



要約すると
大森「旦那とヤッたアイドルが来てる」
とMCでしゃべる
当て付けにヲタクとキス
その後「今日来てなかった」と追加し
当欠だった最上もがだとミスリード
このような流れがあり、まことしやかに語り継がれてきました。


その事が未だに尾を引いて、何度も何度も掘り返されることが耐えられないという話。
特に本人が何をするわけでもなく、大森靖子が定期的に炎上し、旦那のピエール中野が火に油を注ぐということをするが故に完全にとばっちりを食っているとのこと。

未婚の母を選んだ為に色んな憶測も呼んでいることは確か。
ツイートの言葉も良くは無かった。
ただ、当の大森靖子も感情的に反応。





ZOCの恫喝音声流出からそう日も開けていないのにまたケンカですかと。

少なくとも過去にあったこと、それを本人以外がどう受け止めているか、そういうのは棚に上げてしまうというスタイルで戦うのはすごさを感じてしまいますね。

それを受け、なのか最上は該当ツイートの削除をし、しっかりとした言葉で言い換えて再度苦悩を吐露。






これに対しても真摯な回答はしないんだろうとは思いますが、まあそれが大森靖子で良いんだろうとは思います。

信者はこういう面を何度も見せられて、それでも信者でいられるというのはとても興味深いなといつも思います。

楽曲は抜群に良いのに。
全部ダサい。




文責:アゲ太郎