ピコピコ☆レボリューションが

2020年11月19日の「アウト×デラックス」に出演

 

なぜかどんどんメンバーが辞めていくアイドル

として紹介されました

 

 

 

 

 

 

山里「どんな不祥事って聞けるんですか?」

彩「ほとんどはファンの方と連絡先を交換して繋がっちゃって、そのまま除名とか脱退が多いです」

山里「でもお付き合いするくらいでしょ?」

彩「あ…でも子供が出来て結婚した子もいます」

 

 

活動自体の話にも言及

 

山里「もうじゃあ嫌なわけなんですか?皆さんはもうピコハンを持ってやるのは」

一同「そうですね」

山里「4人は辞めたくはないの?」

琴乃「あ!私来月辞めます」

マツコ「あら、赤」

矢部「レッドがもう辞める笑」

山里「え!?琴乃ちゃん辞める?」

矢部「辞める理由は?」

琴乃「春から医療系の学校に通ってて、両立が困難で。学業に専念します」

矢部「赤辞めてその次ちょっと辞めたいって思ってる人!」

彩、理緒奈、陽那「(挙手)」

マツコ「は~い、今日で解散です」

 

 

 

 

ほんの数分でスタジオゲストではなかったけど

なかなか美味しくしてもらったのではないでしょうか。

 

 

 

 

文責:アゲ太郎