エレファンク庭から8/4付けで橋本愛夢が脱退、東条優希が活動休止。
東条は9月の卒業イベントを以て卒業。
 
 
 
東条の持病からの休養はすでに発表されていたが、橋本の脱退は寝耳に水。
 
まあそういうこともあるか、と詳細を確認するととても違和感があった。
 
橋本は今日の今日でグループを離れるという事が第一。
卒業と脱退の定義は各運営ごとに異なるとは思うが、併記の中でわざわざ区別している。
そして事務所発表のコメントは東条のみ。
 
橋本のやらかしか、事務所と揉めたかというところは容易に想像が付いたが橋本のツイートで氷解。
 
 
 
至って真っ当な卒業を進めていたのに、それを許さないどころかあろうことか損害賠償…
勿論橋本の一方的な主張なので全部が全部正しいとも思わないが9割以上は信じている。
というのは、これまでのエレファンク庭の運営の在り方とか態度がそう思わせるのだろう。
 
 
 
 
文責:アゲ太郎