AL.「好きがはじまる」

#4

 

作詞:西浦謙助 作曲・編曲:ハジメタル

 

清く正しくいきるが運命(さだめ)

気取ってる?無理してる?

ノノン ノンノンノン

 

シャンと胸を張って 大きく息を吸って

みんな待つあの場所へ

飛び出そう

 

Get, set go!

 

直球勝負で戦うの 笑われたってきっと平気

そのハート火をつけて

ギュッってするから

 

心、体、技を磨いて

歌ってる踊ってる

シャナン ナンナンナン

 

シュンと落ち込んで ため息出る時も

みんな待つあの場所に

飛び出すよ

 

Get, set go!

 

まぶしいライトを浴びちゃえば 悩んでたってすぐに元気

もう何も怖くない

そんな気がして

 

直球勝負で戦うの 笑われたっていつも平気

そのハート火をつけて

ギュッってするから

 

夜空にまたたく星のように

キラキラ輝く人になりたいよ

 

直球勝負で戦うの 笑われたってきっと平気

もう何も恐れない

駆け抜けるだけ

 

まぶしいライトを浴びちゃえば 悩んでたってすぐに元気

そのハート火をつけて

ギュッってするから

ギュッってするから

 

 

文責:アゲ太郎