皆さんこんにちは!

 

この度はモチベーションの維持や宣伝という名目で、ブログを始めることにしました、

SILY(しりー)と申します!

 

実は昔からずっとブログをやっていたりはするのですが、いまいちブログの内容を決めきれなかったりめんどくささなどから長く続くことはありませんでした

 

もしかしたらこのブログを読んでくださる人の中にも僕の名前を見たことがあるよって人も

いるかもしれませんw

 

 

取り合えず

 

今回毎回ブログを初めてもすぐに書かなくなってしまうSILYが懲りずに再び始めようとしている

理由はと言いますと、

 

 

 

自分の好きなことを一生やっていきたい!

 

 

とまあ、これだけのことなんですね。

 

 

詳しく説明いたしますと、

 

まず僕は現在音楽の専門学校に通っている学生です。

そして、将来はクリエイターとして曲を提供したい!

あわよくばアイドルマスターのキャラクターたちに自分の歌を歌ってほしい!

田村奈央ちゃんと結婚したい!!

そんな夢を叶えるため、日々精進中なのです。

 

クリエイターになるためには曲を作らなければならないのですが、

なかなかモチベーションが保てないわけです。

 

なのでニコニコ動画やyoutubeに定期的に曲をアップして

自分がいま置かれている状況を報告したり、

自分がだらけているときは周りの人に叱ってもらったりと

そういったネット上のコミュニケーション等のつながりを持ちたい!

 

最悪音楽業界に就職できなかったとしても、

ネット上で下積みを重ねていき、

いずれ誰かの目に留まって大きな仕事ができれば最高!

といった感じですね。

 

基本的には就職するためのスキルアップみたいな形で続けていくつもりなのですが、

最終的には自分の好きなことをしたい!

というのが根底にありますので、

たとえ音楽業界に就職できたとしてもこのブログやネットの活動を終わらせることは

あまり考えてません。

 

むしろ今の段階から学校卒業後も自分の好きなことで生きていくために、

音楽以外のことも学んでいきたいと思っています。

 

具体的には

ゲーム開発にあたってのプログラミングや

サイト運営のためのHTML

このようなことをいろいろ学んでいけたらなぁと考えています。

 

まあ、僕の性格上日にちを決めたりしてがちがちにやってしまうと、

確実に飽きが来てしまうことは過去の体験からよくわかっていますし、

ゆるゆりと続けていきたいと思いますw

 

 

それではこれから僕が楽しい人生を作るために、精一杯奮闘していきますので、

皆さん!

 

応援ください!

 

 

 

勢いで書いたから読み辛そう・・・