花井瑠美から見たidools。 | アクションアイドルグループ「i.Dolls」公式ブログ(映画 少女は異世界で戦った)

アクションアイドルグループ「i.Dolls」公式ブログ(映画 少女は異世界で戦った)

2014年秋公開映画「少女は異世界で戦った」に登場する
アクションアイドルグループ「i.Dolls(アイドールズ)」の
公式ブログ






お久し振りです♥



一つ前で記事で梨奈ちゃんがidoolsの一人一人の紹介をしてくれました✨



ありがとう♪




『少女は異世界で戦った』
いよいよ1ヶ月きりました!!







今日は撮影中の写真をいくつか公開しまーす☺



まずは戦闘衣装の私たち。








真冬にこの衣装でバリバリのノースタントアクションを頑張りました。

四人の個性を生かしたアクション!!

ここまで女の子の本格的アクション映画が今まであったでしょうか!?

見応えたっぷりです(o^-^o)





アイドル衣装の私たち。







アイドルとは、無縁なはずだったのにまさかの演じてみて楽しかった\(^o^)/






idoolsメンバーとは、


梨奈ちゃんは、実は私がまだ女優をやる前の新体操の現役から知り合いで
デビューして2つ目の映画で、こんなに早く共演出来るとは…キャスト聞いた時は本当嬉しかった♡
可愛い顔してやっぱり中身は同じアスリート!!
だから落ち込んだ時の梨奈ちゃんからの言葉は、なんだか懐かしさと共感出来る事が多くて嬉しいです!!





菜名は、本当に妹みたいでゆうばり映画祭もずっと一緒に行動してました。
凄いなついてきてくれるから可愛いくて仕方ない♡
TOKYOTRIBEのヒロイン、スンミ訳でも輝いてます!!
菜名のマネージャーさんも事務所決まってなかった時も一緒に飲みに行って話聞いてくれて大好きなお姉さん♡




加弥乃っちは、第一印象はやっぱり見た目も中身もTheアイドル♡
と思いきや以外にハキハキしてるの!!
私の中のアイドルのイメージがホワホワだったから、加弥乃っちに覆されました!
だって根性あるし、しっかりしてるんだもん♡
アスリート魂が心動かされました♡




アクション稽古をクランクイン1ヶ月前に始め
撮影中も泊まり込みでずっと一緒だったので、
自然にチームワークも出来て同時に凄い仲良くなれて
本当に大好きな仲間です(*^^*)








個性豊かな大切なライバルでもあり仲間です!!