片想い。加弥乃 | アクションアイドルグループ「i.Dolls」公式ブログ(映画 少女は異世界で戦った)

アクションアイドルグループ「i.Dolls」公式ブログ(映画 少女は異世界で戦った)

2014年秋公開映画「少女は異世界で戦った」に登場する
アクションアイドルグループ「i.Dolls(アイドールズ)」の
公式ブログ



11.💙💙



こんにちは。
暑い日が続いてますが、みなさんお元気ですか?ラブラブ


熱中症対策をしっかりして、この暑さも楽しんじゃいましょうね




さてさて。
金子修介監督からの投稿もありましたが、




YouTube配信の「夏休みなんかいらない」に、主演 加奈恵役で出演しています。



こちらは、7/21から毎週月曜日、全10回の配信で、すでに第1話は公開されています。



ぜひぜひチェックしてほしいです











最近、生ビールって美味しいなと思い始めた20歳が、制服着て青春の中で生きてるのでねっ😜🙌笑





{F83F2AE0-B7B6-4886-BABE-A743C09D8DFA:01}







早く全話見て欲しいな~






みなさんは、「夏休みなんかいらない」って思ったこと、ありますか?



片想い中の人は、好きな人に会えなくなる夏休みなんかいらないって思うかな?








これは、高校を卒業してから思ったことなんですけど



学校が同じだったら、会おうね、とか、遊ぼうねって約束しなくても、朝学校に来ればみんなに会えるわけじゃないですか。





片想いの人だったり、彼氏や彼女だったり、親友だったり、あんまり関わらないけど面白い友だちだったり。。




なんか、贅沢だったな~って。



今じゃ連絡を取らないと会えないから。
約束しなくても会える環境って、なんか、良いなって。









学生のみなさんには、本当に今を思いっきり楽しんでほしいです




甘い思い出、苦い思い出、



全部全部 これからずっと大切にしまっておきたくなる思い出をいっぱい!


作ってほしいなって。





もちろん。

勉強もスーパー大事ですよっひらめき電球








お話戻すと…



「夏休みなんかいらない」
今後も、お楽しみに。笑




では
また更新します。






Miki as Kayano...キスマーク   
Twitter@no_1kaya