少し進歩。加弥乃 | アクションアイドルグループ「i.Dolls」公式ブログ(映画 少女は異世界で戦った)

アクションアイドルグループ「i.Dolls」公式ブログ(映画 少女は異世界で戦った)

2014年秋公開映画「少女は異世界で戦った」に登場する
アクションアイドルグループ「i.Dolls(アイドールズ)」の
公式ブログ



10.💙💙



こんにちは。
少しお久しぶりの更新です。




さてさて。

『少女は異世界で戦った』の撮影が終わってからも、撮影中にお世話になっていたアクションチームでアクションを教えていただいているんですがDASH!






ついこの間、ずっと出来るようになりたかった技を一つクリアしました。





その技とは…。。





バク転







バク転ですっ






え?なんか可愛い絵文字たくさん見つけた!こういうのも使えるんですね‼︎






あっ



話が逸れちゃいました





そうなんです!

バク転ができるようになりました。








やったぁ。
嬉しいです。






撮影中よりも、少しずつではありますが、レベルアップできている気がする。






嬉しいです。



アクションチームのみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。




でも、『少女は異世界で戦った』には、当時の私の精一杯が詰まっています。





かっこいい、って自分で思っちゃうようなシーンもありますしわら






だから、観て頂きたい。ぜひ




公開始まったら、私ももう一度久しぶりに観たいな~





{203E82A2-E9C6-446D-AAE0-6B7FBE8E53F0:01}




出番待ちの、清野菜名ちゃんと、加弥乃。




では、また。




Miki as Kayano...キスマーク



♡Twitter@no_1kaya♡

p.s.

インスタグラムに、バク転の動画アップしたので、良かったらチェックしてくださいにひひチョキ


♡Instagram→kayano210♡