hairstyle。花井瑠美 | アクションアイドルグループ「i.Dolls」公式ブログ(映画 少女は異世界で戦った)

アクションアイドルグループ「i.Dolls」公式ブログ(映画 少女は異世界で戦った)

2014年秋公開映画「少女は異世界で戦った」に登場する
アクションアイドルグループ「i.Dolls(アイドールズ)」の
公式ブログ



こんにちはスマイル




最近、梅雨入りして雨ばかりで皆さんテンション落ちてはないですか?


そんな雨の日にオススメな映画を近々紹介したいと思います!!
雨の日にね心





かやのっちもhairstyleについて書いてたので、
私も便乗させて頂こうかな(*´∀`)







[少女は異世界で戦った]

アイドルの時は、blondshort♡










レイ役のりなちゃんと♡






戦士の時は










黒髪でした♡












昔はかなりlonghairでした(*´∀`)









モデル時代だから、
今とはかなり雰囲気違うかも。






お次は金髪short♡








かなりぶっ飛んだ役の時に染めたよ!


結構、お気に入りでした(*´∀`)




近々公開予定みたいなので、
詳しいわかり次第報告します♪






そして今









常にこの髪型では、もちろん違いますよー!笑



時代劇の為に真っ黒に(*´ω`*)







皆さん、どれが一番しっくりきますか?








以上、花井瑠美hairstyle情報おしまい