よしもと初のグラビアアイドルユニット・YGAが15日、東京・新宿のルミネtheよしもとで会見を開き、公約通りメンバーの林沙奈恵が整形することを発表した。費用も自腹となる林は「顔にホクロが多いのがコンプレックスだった。地デジ化の対応のためにも」と意気込んだ。

 YGAは、1月4日発売のニューシングル「ライジング・サンJAPAN!」がオリコンウィークリーランキングで1位を逃した場合、メンバーの誰かが整形すると発表していた。エースの谷侑加子から整形メンバーとして発表された林は「加入した時から、侑加子に相談してた」と、かねてからホクロに悩んでいたことを吐露。顔だけで18個もあるといい「耳のホクロは金運が上がるみたいだけど、口のホクロは金運が逃げていくのでバランスが悪かった。人気運とか残したい」と構想を語った。

 林は「1つだいたい5千円から1万円くらいかかるって聞いてる。値切らせていただいたり、頑張りたい」と“生まれ変わり”を誓っていた。整形後のは初お披露目は、1月29日に行われるYGAライブとなる。


yahooニュースより・・・

カメラ画像あり)


読者登録してね