《人形屋さんアルアル》なのですがー

「片付けてる時に客が来る」って事が多いです😀

今年も多分最後のお客様だと思いますが

落ち着いた色合いのお雛様に決まりました🎵

「キクジンと朱の華紋」の"名入りオリジナル
立雛"を作ります
「為千空謹製」と"為書き"をした胴の用意が出来ました
これに着付けていくのですがー
姫に裾と襟元を付けてボディは出来ました
息子の所から衣装が仕上がって来るのを待っています
衣装が仕上がって来たので着付けます
着せたのを台に取り付けます、姫も…
着付け終わりました
衣裳の裁断縫製(息子の仕事部分)が~
一番時間掛かりますネ
後は腕折りをして仕上げます

出来上がりました
納品まで暫くお待ち下さいm(_ _)m
綺麗にお飾り出来ました🎵
末長く可愛がって下さい\(^-^)/