彩時記-100110_223554.jpg

当たり前のことかもしれませんが、間違えをみとめ、それを補う判断ができる人ってすごいと思うのねo(^-^)o

さっき、ローソンのチケットを発券してきたんですが(まだ、一部(泣))どうやら渡さなければいけないものを忘れてしまったそうなんですわ。

まあね、そんなんいらんわぁと思いましたら、万が一、中止になったときに返金作業をするときに必要なんですって。

電話をくださり、お届けに参りますと言ってくれたんですが、複数枚している手前、申し訳なく思い、行きますよ~!と伝え、チャリで向かうと、さっきはいなかった店長さんが。

申し訳ありませんと謝罪され、担当していた女性店員さんに、謝るように促し、さらにわざわざ来ていただいたからと、これをくださいました。

ものではないのですよね、その心意気なのですよ!

最近、あるところを利用したら散々な目にあったのに、ろくなフォローをしていただけず、御立腹だったので、ローソン××店、店長様、素晴らしいと思った出来事なのでした。

ちょっと遠いのですが、何かあったら利用させて頂きますo(^-^)o