ダイエットをしていたので、胃が小さくなったなぁ・・・音譜とか思っていたんですが。



おいしいものは別!ですね(笑)あせる



彩時記-料理

ビールは苦手なんですが、でも日本酒とか、焼酎は飲む(笑)

どちらかというと、甘い系のものなら、がぶがぶ呑んでしまう、かつては男友達にもざるだとか言われたけど…あせる


若いころの、話だ~いっ!


彩時記-ビール

柿安三尺三寸箸

http://www.kakiyasuhonten.co.jp/brand/4sanjyaku/index.html



アップここは、おすすめ~★


バイキングですが、全然、バイキングらしくなくて料理もおいしいし、種類が豊富。

なくなっても違う料理が並べられるので、ほんと、お腹がいっぱいでも食べたくなっちゃう(笑)



池袋にもあるんですが、友達に連れて行ってもらって、気に入ったお店です。

池袋は東武の13階に店舗があるので、窓際だと夜景が楽しめますよ~(*^_^*)


え~っと、3回行ったね、お料理取りに(笑)


スィーツとかも含めてですが。


いや~、食べた食べた!!



近況とか、男はしょうがないよね~とか(笑)、色々話しましたよ。


3年振りだからねぇ。


短いけれど、楽しい、時間を過ごしましたо(ж>▽<)y ☆