ついているというか、なんていうか。


あるものをうっかり壊してから、何気についているような気もします(^_^;)


あんまり、運は使い果たしくないのだけど!

あたい、持論でね、人には不幸、幸は決められていると思うわけですよ。


そんなわけで、過分な幸せはその必要なときまで取っておきたいというかねあせる


ええ、あたいの幸福は、きっと、命が救われたときに大半使い果たしたと思っているからね。

うん、走馬灯見たもん。


だから、人に何かをすれば、自分に戻ってくる。


悪いことも、いいことも。


情けは人のためにならず。


これって、自分のためになるという、考えもあるみたいですしねぇ。

もちろん、違う考えもあるようですが、私は自分のためになると思っていたいんだよね。


ついているというのは、あるアーティストのプレミアライブが当たって、色々考えた末、人様にお譲りしました。

というか、最初はまあ、もったいないけど使わずにいるかなぁと思っていたんですが、あるところでお譲りするとしたところ、思っていた以上に反応があって、譲ることを思い直してよかったなぁと。


そうなんだよね、自分にとっては不必要になってしまったものでも、欲しがっている人はいるわけで。

手段があるなら、譲り合えればいいことなんだよね。



さて、今度は自分の運試しが、来週待ってますわぁクラッカー

友達にも色々頼みましたし★

ひとつくらいは、引っかかって欲しいなぁ。

恒例で、今度で3回目だもん。今回いけなかったら、泣くぞ!

というか、これで最後になるかもしれないから。


まぁ、無理なら違う手段を、考えます(笑)