終わりました~❤
え~っと、結論から言うと、無謀なことをやりとげたよ、ワシ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ってかんじ?(笑)
はっは~、無知って怖いね。
本来は、専門家の下でやってこそらしい。
で。
ある意味、絶食もどき? あたい、自己流だったし。
胃に穴開くところだったかもしれません(-_-;)
急に食べ物抜いちゃうと、いつものように胃液が出て穴開くこともあるんですって。
あと、一日水2リットルは、たいてい必要らしい(苦笑)
1日目。
水、以外何も口にせず、空腹感もあまりなし。
前日に思いっきり食べていたのもあるんだけど。
2日目。
さすがにそれじゃあかん?かと思い
水と2粒のチョコレート。
あま~く感じたんですが、感覚が研ぎ澄まされた?のかな。
3日目。
これがきつかった。
1、2日目って家にいたんでPCの前にほとんどいて、ある用事を済ませていたんです。
期日迫っていたんで。
それもあって空腹感を感じなかったわけです。
ですが、二連休後の会社!
身体動かすわ(通勤)人は物食ってるわ、誘惑あるわ、店からの食べ物の匂いとかね。
同僚のお三時の誘いとかさ(笑)
妙にお腹がすいて、お茶、水、紅茶がばがば、飲んでました。
で、チョコ2~3粒、キレートレモン、酢系ドリンクパック
で、終了!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
日にち変わるのが、待ち遠しかった。
ってそれで食べ物口にしたわけじゃありませんが。
やはり、やりとげたって感じ?
今日、朝は前日買った アオハタ(ジャムだけじゃないんだね、アオハタのジャム類好きだけど)の卵粥とお水で久々のごはん。
味は濃く感じるらしいけど、元々の味わからないからなぁ(^_^;)
会社でコージーコーナーのマフィン(小) 1個
昼はやはり卵粥 と ヨーグルト と オニオンスープ(←これは濃く感じた)
と、やはり水お茶
夜は少し奮発で(笑) メロンパン 卵春雨スープ お豆腐
でもすごい満腹感なんです。胃もたれ気味?(笑)
ゆっくり戻していくのも 大切らしいので焦らないようにしないと。
でも おせんべ と 母の漬物食べたいかも(笑)
GW は焼肉食べるからねぇ(*`8´*) うきうき
大阪にも行くしさ。
一人で行くからそんなに食べれないかもしれないけど、タコヤキといつものとこ行くぞ~!!
うきうき(*^_^*)