みなさんこんにちわかな🍊


元気にしていますか?お変わりないですか?💭



アイドールBRAVEわたし一人になってから約半年。。。



想像もしていなかった念願のクロフェス出演!!




配信での応援や会場でいっしょに思い出つくってくれたり。。。


本当にほんとうにありがとうございました✨


みんなが最高の物語を紡いでくれたんだなあ📕


そんなクロフェスでのライブが終了し、アイドールBRAVE仮体制終了のお知らせが発表されました。




正直。。。。


寂しい気持ち!!!!すぎる!!!😭😭


仮体制一発目のライブを思い出しました


ずっとこのまま続いたらいいなって思っちゃったぐらい!!🤫すごく嬉しかったし充実感で満たされた時間でした。


ファンの方からも、アイドールのドリームチームだね!とかアイドールでも歴史に残る出来事だとか豪華なユニットだとあたたかく迎え入れてくれたことが嬉しくてうれしくて


それも大変だと分かりながらも、楽しんで協力してくれたメンバーのおかげです。


りなさん→りなさんといっしょのユニットで活動したいって思っていたから、ほんとうに嬉しかったです🥲BRAVEとしてのりなさんはいつも以上にチャーミングでリラックスしながらやってくれたことが私は喜びでいっぱいです✨最後まで思う存分やってほしい思いです🌈


さくら→さくさくともいっしょに出来るとは思わなかったから、同じく嬉しい思い!!さくちゃんのポテンシャルがBRAVEでも出たらと思っていて、大変中でも楽しんでやってくれたことに感謝。ついてきてくれて本当にありがとう🤝


めい→めいめいは。。。一番中身を知れたメンバーでした(笑)いつも出勤終わり練習してたね。個人でボイトレもして、そんな姿を見てさきっちょはいい後輩を持ったなと。BRAVEたのしいと盛り上げてくれました。最後までいろんなめいめい見せてね🍀


みれい→ぴえんの歌声がBRAVEで直接聞けるのが嬉しくて、いつも構ってくれたりみれいちゃんがいると空気感がすごくて良くて、いつも楽しかったですね😆ラピス3人でも復習したり、すごく頼もしいなと感じました。元気いっぱいのみれいちゃんこれからも期待してる🫶


ちほさん→カフェドルから対バンやフェス等みんなとは違う大変さがあったと思うのですが、楽しんでついてきてくれて何よりもBRAVEに入りたいと思い頑張ってくれたことが嬉しかったです😭ちほさんの協力的なところ、良いところ知れた◎ちほさんの存在がアイドールBRAVEのスパイスとなってたくさん刺激もらいました!いっしょに出来ますように✨





そして、今回BRAVEが終わらないように陰で支えてくださったスタッフのみなさん本当にありがとうございました。




6月20日(木) アイドールBRAVE仮体制


活動終了です。


終わりは始まりの合図🗺️


ライブカフェアイドールにて19時20分〜出演


Thursday idoll ぜひ遊びに来てくださいね💎


チケットURL→https://ticketdive.com/event/thursdayidoll_240620