明日の先は若菜さき〜〜🍊🌟


さきっちょこと若菜さきです。


さて、キャプテンになって1ヶ月過ぎました。


私が見たこと感じたことを伝えようと思い!

まずはメンバーについて文章と絵でまとめました!ぜひ最後まで見てくださると嬉しいです!







松井もえか🍼🩷


圧倒スタイルの良さ!そしてお人形さんの様な可愛さ。意外と?情に熱いタイプ。しっかり会話が出来る、しかもキレがあり面白い。完璧主義者で真面目!実は協力的で正義感強い女の子👧困っている人が居たら助けてあげる優しさを持っている。動物大好き、生き物大好き。思いやりの心の持ち主。頭の良さと努力家なところはみんなもご存知の通りだと思います!


もえちーとのエピソードはね、、、


BRAVEが無限大アンビシャスに初挑戦した日。まだまだ未完成な状態で、もう日が無い中「技術は足りないところだらけだけど、せめて気持ちだけは完璧にお客さんに伝わるように絶対頑張ろう」とみんなで決心し臨んだ本番当日。彼女の衣装トラブルがあり、ステージ終わりはけてすぐにもえち号泣。どうしたのか聞くと「技術が足りない中、気持ちで魅せようと話したのに全然気持ち込められなくなっちゃってごめんなさい」と涙ながらに話してくれてわたしはそれだけ本気でステージに懸けてたことが嬉しいし、まだ若いのにそう思えることが素晴らしいと感じました。そんなメンバーが居てくれることも誇りだし「大丈夫!大丈夫!ええんやで失敗は成功の元や」みたいな母ちゃんな感じで暗い通路、手を引っ張ってった記憶です。はい〜〜(やす子)






朝陽みゆ🐶💚


優しさに溢れた女の子。落ち着きがある。自分の意志は強くコミュニケーションの取り方が上手。滑舌が悪いのも謎の書体もチャームポイント。お利口さんタイプなのに少し抜けてる感があるのはナチュラルあざとさ。。。声が◎


みゆたんは、、、笑


入ってちょっとした頃に急にマシンガントークしてきてくれましたwww内容はあんまり覚えてません^_^;「あれ、もしかしてみゆってかまちょですか?あれさきさんにバレちゃいましたか?おかしいな?」みたいなこと言ってたような気がします。はい〜〜(やす子再び)みゆたんは記憶力が良くて、未経験でも急なポジション変更対応できる素晴らしい能力の持ち主です!ミスも少ないのは彼女の真剣な一面が現れているのかなと思ってます。みゆたんが私に相談してくれて頼りにしてくれてるんだなって伝わる。最近はちゃちゃ(おっせかいおばww)入れてるのですが、わたし頑張ります!変わりたいです!と前向きにトライしてくれることが嬉しいし有難い。







葉月うさ🐰💛


顔面ぉっょぃ。天真爛漫。素直で情に熱い一面も。意外と?真面目。感情的タイプでDMW1の表現力だと思う(これはまじもっと磨いて武器にしてもらいたいぐらいすごい)実はみんなが見えてないところで優しい。メンバーの生誕見学に菓子折り持っていくぐらい礼儀正しいところも🍪


うさぴょんのエピソードありすぎるね😆ww


うさは本当に素直な子で園児がキターーーー!!って印象でした(おいwww)でも、今園児感薄まった。進化だ。ブラボー。無邪気な姿や元気な姿に癒しをもらってる人も多いはず。忘れられないのが、デビューライブを終えてすぐ「本当にありがとうございます!」とメンバーに伝えてくれたところ。沢山悩んだけどそれでも進もうとするところは本当に素敵なところだと思います。うさは涙を流した数が多いメンバーじゃないかな。本人には言わないけど楽屋とかでメンバーやオタクの話をして心配だーと話題にしてて優しい一面を感じています。



という感じで、皆さまはイメージ通りでしたか?はたまた、知らない一面もございましたでしょうか?


私達、店舗育成型アイドルはまだまだ成長途中です!ぜひ見守っていただけら幸いです!



良かったら感想聞かせてね◎


また、ライブや店舗で会いましょ〜〜!!!



アイドールBRAVE  キャプテン


若菜さき🍊