一期生キャプテンの

りなりーこと今野梨奈です🎀


ここからは

ワンマンライブへの

キャプテンとしての気持ちです❤️




私自身のことで、今回

目標としてることがあって



それは


『りなりーがキャプテンになっても

大宮アイドールはいいグループだね』

そう思ってもらえるように努めること。



目標であり、

それが私の責任だと思ってます。


結構

それで、悩んだり、考えちゃうことが

多くて。。。


2022年の9月に

自分がキャプテンになってからの

大宮アイドールってどんな風に思われてるのかな?とか

グループのこと、好きでいてくれてるかな

とかね


だから、普段の活動やライブでも

もちろんそうだけど


ワンマンという大きなイベントを機会に

グループのことも好きになってもらいたい!




私は、

今のチーム大好きだし、一人一人の良いところ

たくさん知ってるぞ!って思ってるから


みんなにも伝わるとうれしいな☺️




あとね、最近


『あんまり、プレッシャー感じずに

りなりー自身が楽しんでね』って


ファンの方に言ってもらえて☺️




だから

『自分も楽しむことも忘れないように

しなきゃ〜』って思って


当たり前だけど、


"りなりーはアイドルだから

ファンの方に、お客様に

たのしんでもらえるように"



いつもそこを

第一に考えてて、

自分にプレッシャーかけることが多いから



私も楽しんで🥰


その楽しさが伝わって、

楽しいが倍になれるように🌈✨



チケット手にしてくれてる方

本当にありがとう


お友達招待してくださった方も

ほんとにありがとうだよ〜😭✨


協力したい!って思ってくれる気持ちが

何よりうれしい☺️❤️


でもね、

誘ってくれたあなた自身が一番に

たのしんでね





会場に来てくれた人の心を充たせるように


全力でいくぞー!!!



ブログ読んでくれて

気持ち聞いてくれてありがとう❤️