みなさんこんにちは!改めまして、
大宮アイドールの水色担当になりました。
ひとみぃこと桜井ひとみです🌸


先日行われた、新宿BLAZEでのワンマンライブについて深く書かせて頂きます✍🏻️

私は10ヶ月前の1月6日に、大宮アイドールの候補生として活動を始めました✨


4thワンマンまでに、研修生に昇格を目指しますと宣言をして2ヶ月後、3月24日 渋谷VISIONにてアイドールBRAVEの白色として昇格を発表して頂きました。


私はBRAVEメンバーと作るライブが大好きです。先輩メンバーの卒業や関ヶ原出場と、活動していくにつれて環境が変わり。いつしか

『BRAVEの中で1番を目指そう。』という目標も自分の中で出来ました。


でも それよりもずっと目標にしていたこと、それは  正規メンバーの先輩の存在


私は正規さんのライブを見学する度に、かっこいい!いつか一緒にステージに立ちたい!いつか追いつきたい。私にとって近いけど遠い、憧れの存在でした。


でも、「いつか」っていつ?
日にちをはっきりした方がいい。そう思い

『11月5日のワンマンで正規に昇格する』。


この目標を立てた時は、大きく掲げすぎとか夢みすぎとかそんな事ばっかり思いました😂

BRAVEから正規に昇格の前例もない。

でもだから可能性がない訳じゃない。私が、アイドールの新しい歴史を作る!🔥


その目標が、


5thワンマンライブで、


新宿BRAZEという大きな会場で、


ついに叶えることが出来ました😭



昇格の声を掛けて頂いた時は本当に嬉しかった。学業やパフォーマンス等ついていけるかな。私に出来るかな。と悩んだりもしました


でもこのチャンスは絶対に逃したくない。



一緒に昇格した樹里さん💜


樹里さんは頑張り屋さんて心強いし、
同じBRAVEの大切な仲間だったこともあってすごく頼りになる…💭昇格発表の手紙に泣かされました。😂

大宮アイドール新メンバーとして2人で一緒に頑張っていきます🔥


昇格はゴールじゃなく新しいスタート。


ワンマンの景色がすごく綺麗で

現実なのかな?って夢見てたみたいで。

まだ自分が正規 っていう実感が沸かないけど



大宮アイドールの水色担当として、
6人で高め合いながら、もっと上を目指していきたいです。これからも新体制になった大宮アイドール、桜井ひとみの応援を

よろしくお願いします✨