前まで誕生日って楽しいだけだったけど、こんなにも色んな事に感謝した誕生日は初めてだと思います、


9月24日は生誕祭でした🐰🍰



たくさんのウサギと飼育員たちに囲まれてお祝いしてもらえて幸せだったー!!!

はじめての生誕祭 不安ばかりで 胃が痛かったなあ(笑)

常に生誕のことしか考えられなかったし、店舗が終わったあと、深夜練習をしたりとか 出来ることは全部やって  本番を迎えたのだけど 当日の朝に参加できないという主旨のLINEが何件か入っていて、、

泣きながら社長に電話したよね (^-^) 、、、

1番最初の予定より4人減ってしまった生誕だったけど

フタッフの方々、メンバーのみんな、ファンのみんなのおかげですっごく温かくて楽しい生誕祭ができたよ。

ほんとうにありがとう


振り返っていこう(U ´ ◯ ` U)✨



セトリはこんな感じバッドばつ丸

沸き曲!もう とにかく沸き曲!!!

アイドールの曲をやらないという みんなもビックリのセトリだったとおもう(アンコールでは2曲やったよ)

もともと地下アイドルのヲタクだった私らしいセトリになったんじゃないかなあ・・(U///'ᴗ'///U)♡

出来ればヲタク側で沸きたかった(笑)

みんなちゃんと沸けてたよー!!!!!!!!

おっっきい声が聞こえた🐰🖤

しっかり覚えてきてくれて嬉しかったよ・・、ほんとこのセトリで沸いてもらえなかったら寂しくなってたからね(U ´ ◯ ` U)笑

リフトも上がってて良き◎

やっぱり沸いてるヲタク楽しそうだよね🎀✨

たくさんの瑠架ちゃんコールもありがとう🍙

ていうか、みんなラジオ体操やってたー!??!?
体育委員を務めてくれたヲタクも居たけど!笑
ありがとうねー(U///'ᴗ'///U)♡


みおさんの校長挨拶、可愛かったねー🐶💛

やっぱりみおさんに頼んで良かった!!笑
ノリノリで了承してくれて、嬉しかったなあ、、
優しいよなあ、、みおさんしか勝たんなあ、、、、
、、、推せるなあ、、、🤦🏻‍♀️


とっとこハム太郎!みんなサークル作れてて良き◎
アイドル知らない人でも知ってる曲だもんね!!!
生誕はじまりの会場を温めるための曲でした!オープニングアクトみたいなね!!!

タカトコタン!これは私の主現場だった バンドじゃないもん! さんの歌でした〜〜
歌詞意味わかんないけど わちゃわちゃ出来て楽しいの(U ´ ◯ ` U)✨ 
当日2人来れなくなってしまったメンバーの代わりに、みおさんとゆりあさんが急遽出てくれました!
ほんとうにほんとうに助かりました( ;  ; )ありがとうございます・・ウウ・・・
これのリハしているとき、すごく楽しかったの!!!
ゆりあさんのすっげーキモ面白いダンスが・・ほんとうにアレはヤバい!!!(笑)
泣きそうに不安だったけど、あれのおかげでかなり救われたなあ。ゆりあさんありがとうございます( ;  ; )♡笑
そして・・もも様!!!笑
ももさんにも急遽ヘドバンをお願いしてしまった!!
いやー 予想以上に激しかった🍑⚡️
いきなりだったにも関わらず 嫌な顔1つせず協力してくれてありがとうございました ₍ᐢ 。•  ̫ •。 ᐢ₎♡
首、お大事にしてくださいね・・・・・・・・・

実はこのうた、メンバーに万歩計をつけてもらっていたんだよね!!!
ゆりあさんの圧勝だったよ😈💗さすがです◎


君だけのワンダーランド!
沸き曲といえば天晴れ原宿さんじゃん?!!?
めっちゃ好きなんだよね!!(U///'ᴗ'///U)
曲中に筋トレとかも入れて激しかった🐰🖤
みんなも腹筋してて笑った!ライブ中に腹筋したのははじめてなんじゃないかー?(笑)
\僕らはいつも以心伝心!/ 
ちゃんと大きい声で言えました!えらいです◎

いぬねこ。と ショコララブ
ソロでやった!緊張したーー!ー!!!
でもみんなが沸いてくれたから楽しく出来たよ、ありがとうね〜( ;  ; )♡
メガネ萌え♡メガネ萌え♡ あっ、伊達メガネかけてたの!わかった?笑

仮免ディスティニー!
も〜〜すごい可愛い曲だよね(U ´ ◯ ` U)♡大好きになっちゃった!!!
急遽かりんさんと2人だけになっちゃったけど・・
そのぶん瑠架ちゃんコールがたくさん聞けたからいいかなあ(笑)頑張ってくれてありがと🐶♡
旗フリフリしたの!かりんさんすごく頑張ってくれて嬉しかった、、ありがとうございました!🏁🎀



Future Diverー!!
これも盛りあがったねえ🐰🔥
みんなちゃんと大きい声出てて良かったよ◎ 
曲中にパン食い競走したの!早食いみたいな感じだけど……!
中華まん🍥だよ!綾さんの半分口に突っ込まれたけど、なんかすごーく辛かった・・・!
ゆりあさんなら食べ切るかなーって思ったけど、ダメだったみたい(´・_・`)あと1口だったのにー!って悔しそうでした!(笑)




そしてアンコール (((o(*゚▽゚*)o))) 
ちゃんとアンコールしてくれてありがとう🐰🎀🍓

バイ夏をつぐみさんとやったよ🍵
すごく大好きな曲だから出来て良かった!
つぐみさんありがとうございます(*^^*)
口上も考えてくれたんだね!(;;)すごーーく嬉しかったよ(;;)(;;)



つぎはBISのnerve!!!
すごく好きなうた(U///'ᴗ'///U)♡ 
落ちサビでリフト上がってくれたひとありがとう🎀
楽しかったなー🐰✨



そして最後は・・ぶっ飛びカレー
うん、やっぱり好きだわー!これ!!!楽しい
みんなも楽しそうだし!!
1日前くらいに急遽入れたの(笑)


と、生誕祭はこんな感じでした(U ´ ◯ ` U)✨

MCでは何言ったか覚えてないな(笑)
ともさんからのメッセージに泣かされちゃった!




お花もパネルもケーキも嬉しかった( ;  ; )♡
ほんとうにほんとうにありがとう。


黒のお花ってもうほんと可愛い!!!!!!

センスある!!最高だよ〜( ;  ; )( ;  ; )♡


ほんとうにたくさんのひとに支えられて出来た生誕祭だなあと思いました。

始まる1秒前まで不安で死にそうだったけど、始まってしまえば一瞬だったね。

あのとき あの空間にいた全員が笑顔で 幸せそうだったなあ。

でも!私がいちばん幸せでした。

ねえ、ほんとうにありがとうね 🐰🖤

あなたに推されて、応援されて、

ほんとにほんとに幸せです。

生まれてきてこんなに幸せだった誕生日は 初めてでした(U ´ ◯ ` U)♡

余韻でまだくらくらしちゃうよ。

素敵な思い出をくれて、本当にありがとう。

みんなのことがほんとうに大好きです。

アイドルやれている今が、とっても幸せです。


ほんとうにありがとうございました!

新 3歳の瑠架もたくさん甘やかしてねっ🐰🖤