大宮アイドールの一期生まぬけ担当
きょうもみんなで顔晴り〜な💕

りなりーこと今野 梨奈です🎀❤️






明日が、、


もうやってくる。

TIF。TIF。TIF…

TIF TIF TIF!!!!!!!



✨✨🌈🎤東京アイドルフェスティバル✨✨🎤🌈



この文字打っただけでな〜

ドキドキするーっっつ💓





7年前、見学させてもらいに行って



TIFの規模の大きさを知り、


ステージに吸い込まれそうな感動

ファンの人たちの声援。


こんな眩しくて夢みたいな世界があるんだなって思ったんだ。




それから、


7年間出たいと思い続けて…!




一度は、アイドルは無理かもしれないって
諦めて、別の道を選んだはずなのに、



どうしても諦められなくて、

もう一度アイドルやろう!って決意した。


でも、

大宮アイドールで活動したからと言って

すぐに出られるようになったわけでもなく、




去年は予選イベントに2回出て、落ちてチャンスを掴みきれなくて


悔やんで、悔やんで、


弱気になって、

解散危機が訪れて、

もう無理だろこのグループ。って周りからも思われて、


それをなんとか乗り越えて、




もう一度挑んで




やっと掴めた2018年。



アイドールファミリーと掴んだ切符。

最近知ってくれた人も、
前向きに考えて、

応援いくねっ

友達にも見てって言っといたよ〜!

言ってくれてさ❤️



なんかもう…



言葉出てこないな(´;ω;`)





出たいは簡単に言えるけど、


実際に出られるまでは、

こんなに試練があった。






このストーリーを熱苦しいなって思う人もいるかもしれないし、


反対に、

この逆境ストーリーが良いって言ってくれる人もいる。



ありがとう✨

どっちにも。

少なからず、知ってくれたことが嬉しいから。






でね、ようやく出れるから、

このチャンスは逃すわけにはいかない。




この夏成長できなかったら、

もう先はないと思います。



でも、そんなの嫌じゃん?


私は絶対やだよ!


潰してたまるか、アイドル人生。



3年以上大事な時期を

大宮アイドールに人生も青春もかけてきた
正規メンバーだから

気持ちで勝負したい。







昨日ね、チャオベッラチンクエッティさんの
解散ライブを観に行かせて頂いたんだ。



あんだけ実力も、グループ間も、魂も
すごい!と思うグループさんなのに…


それでも解散する時代なんだなと。



特に私達と同世代の、
二十代前半〜後半くらいのグループが
今、解散ラッシュで次の道へと進んでいる。



そんな中で、


大宮アイドールが前を見て、上を目指して
活動していけていることって奇跡だなっ✨
と思った。




じゃあ、もう全力でやるしかないっしょ!!



ということで、一緒に魂燃やしてくれる方

よろしくね❤️



✨8/4.8/5 TIF出演✨


TIFが終わった後のライブも大事!!

2018年8月7日(火)
■タイトル 『 GIRLS INFINITY Tuesday 』
■会場 TwinBoxAKIHABARA
■時間 開場17:30 開演18:00
■料金 前売2,000円 当日2,500円(1D別)
■出演 IDO★HOLIC/フリカケ≠ぱにっく/われらがプワプワプーワプワ/HOT DOG CAT/BABY TO KISS/Bud B!oom/暴走注意⚠めるてぃプリンセス/Very Very Red Berry/大宮I☆DOLL
■特記事項 再入場可
                                            
出演時間: 20:05-20:25
物販時間: 21:10-22:10 終演後物販


対バンライブ出演予定

8/11

8/12






🎀毎日今野 梨奈の個人showroomまいにち配信してます(・ω・)ノ
良かったらフォローして遊びにきてね💕
https://www.showroom-live.com/rinaidoll



メディア出演情報📺

📺MUSIC.B.B




📻 毎週金曜日21:00〜
大宮アイドールの冠ラジオ番組
『なんてったってアイドール』放送中

REDSWAVE 87.3FMまたはリスラジアプリから
お聴きいただけます♩

メッセージも大募集💌
あなたの送ったメッセージが読まれるかも❤️
宛先はこちら↓
mail@redswave