💗15日日曜日💗
原宿ペルエポックにてライブがありました!
来ていただいたみなさん、ありがとうございました😆

8日の新宿RUIDO K4で出来てなかった部分を
直して臨んだライブでした!🔥


‪⚔セトリ🛡‬
・夢のカケラ
・ぶっ飛び華麗主義
・ジュエルドロップス


ぶっ飛び華麗主義でみんなでぐるぐるしてくれて、ありがとう〜〜😭😭🍛

この歌こそ、お客さんの方まで気持ちが届かないと盛り上がれない曲だよね!!

元々4期の先輩たちのために作られた曲だから、
BRAVEでやるってなって、いざやってみると
スパイスが足りないんだよね(_ _).。o○

自分たちらしさが出せたのってほんと前日のギリギリだったし、自分的にはまだまだかなぁ‥
もっと身体が踊りだしたくなっちゃうようなわくわくする気持ちを届けたい‥

ぶっ飛び華麗主義って難しい!スパイス効かせるのが難しいし、歌い込みもキレも気持ちもまだまだ!!

BRAVEらしい、ともみらしい、ってなんだろ‥ってまだ探し中です(^_^)!







先日、プライベートのお友達と会う機会がありました!
仕事の話をしたり、誰々と誰々が付き合ってて
結婚するらしい!なんて話をしたり、




この時期は夏のボーナスの時期だから
お金の話もしたり‥
去年の今頃は、旅行したり、フェスに行って
遊んだりしてたから、
耳が痛い!って思うこともあります!





でもね、活動をして感じるのは、


この景色、普通に仕事してたら
見ることができない景色だー!!!

って、まだ2回だけどお店以外のステージに立って感動してます!!

1回1回の外のステージにまだ慣れなくて
裏でテンパったりしてるよー(꒪⌓︎꒪)
もっと経験値をつけたい!


先輩たちは大変な思いをしてる分、
普通の人たちが見られない景色を肌で感じて
見ていて、

自分が感じたことがない感情もたくさん
持ちつつ、ここまで来たんだなって
思うとやっぱりすごい‥

これは1日1回絶対思う気持ち☺️笑



TIFのスカイステージ、絶対気持ちいいだろうな‥✨空に一番近いステージだよ☺️💗



これから色んなステージに立って
まだ見てない景色を見ていきたいです!

チャンスをくれる事務所のみなさん、
ありがとうございます!!

可愛い衣装、素敵なグループ名‥
これからわくわくするようなこと‥

用意してくれた武器で戦場に出て行くんだ‥⚔️
装備して満足!じゃだめですね🙅‍♀️結果を残そう🔥




そしてファンのみんな、
ありがとう💓

普通の社会人だったわたしを
アイドルにしてくれてありがとう☺️✨


よーし!今日も自分磨きだ✊🏻✨




友達と比べちゃう時もあるけど、
今は自分のしあわせよりも、
みんなのしあわせのために頑張っていきたいかな☺️♩





7月8日新宿RUIDO K4は、新衣装お披露目で
どんなものか見たい、って気持ちで来てくれた方もいたと思うし、

7月15日原宿ペルエポックは、ヘアアレンジが見たい!って方もいたと思うんだけど、

次のライブは、
新衣装でもなければ、ヘアアレンジもない、
先輩たちもいない、アイドールBRAVEが試されるライブです!!



☆7月28日☆
@渋谷ジーカンズ
開場11:20 開演11:40
前売り 1,500円 / 当日 2,000円
※入場時、ドリンク代別途必要


予約は、店舗・ツイッターでのリプ・アメブロ・mixchannel・SHOWROOMのコメント
なんでも受け付けます🌟

ツイッター🦄@tomomi_idoll
https://mobile.twitter.com/tomomi_idoll

mix channel ☆ https://mixch.tv/u/12159018

SHOWROOM 🦄
「アイドールBRAVE」
https://www.showroom-live.com/IDOLLBRAVE

「星野ともみ」個人SHOWROOM
https://www.showroom-live.com/tomomiidoll


各SNS「星野ともみ」「アイドールBRAVE」で検索してね(^_-)☆