もう足は止められないよ

大宮アイドールの一期生まぬけ担当
きょうもみんなで顔晴り〜な💓



りなりーこと今野 梨奈です🎀♡


木曜日から日曜日まで4日連続で
全部で7公演対バンに出させて頂きました✨



こーんなに出演出来るのって、
初めてかもしれないです!!!

たくさんチャンスを頂いてるんだなって
思うんだ。ほんとにありがたいです✨





数が多くてうれしいけど、
そこで結果が出せないと終わってしまう。



私たちもだけど、応援してくれてる方々にも


がっかりさせたくないし、

壊したくないし、

大宮アイドールを、この子を応援してて良かったとか楽しいなって思ってもらいたいから。



もう二度とあの氷河期の
泥沼にはいきたくない。


前へ前へ進みたいんだ。

上を見て失敗して、
下に落っこちて失敗したから

今は、しっかり前を向いて走りたい。






2/22

アイドル最前戦決勝戦🔥

予選、準決勝に続いて決勝戦。

泣きながらMCでも言ったんだけど、
まず決勝まで連れて来てもらえたことに
感謝だよ✨

(良かったらYouTubeにもアップされてるから見てみてね❤️)


初期からいるりなりーが感じることは、
今の大宮アイドールだから決勝まで進めたと思うんだ。

お仕事調節してくれたり、無理矢理にでもきてくれたのを知ってたからその気持ちを考えると


ほんとに泣くほどうれしかったの!!

なんて心優しい人たちなんだろう❤️
ファンに恵まれてるんだなって感じたよ。

だから…

一票一票が貴重で清らかで嬉しかった❤️


こういうイベントは、もろに気持ちが通じ合ってる感覚があって、お互い熱くなれるのがいいよね。


結果は6位だったけど、、、


正面から激突して、

みんなとの絆も深まったから
このイベントに参加できて良かったよね。


このイベントに出たからこそ
東京アイドル前線の番組の中でも

ファンの音圧がすごいとか
パワフルとかライブ盛り上がるって

紹介もしてもらえたから✨


みんなの応援が、、、



いや❤️


あなたの応援があって

それが大宮アイドールそのものに
なってるんだなって実感できました!!



つまり、

あなたがいなきゃダメってこと❤️




また出てもらいたいグループって
言ってもらえたのもそのおかげだよ。

またリベンジできたらいいな。






2/23
新宿ブレイズさんでライブでした✨




このステージに立てることはすごくうれしかったけど正直不安でいっぱいだったよ。


平日で金曜日で、早い出演時間。。。



対バンするアイドルさんは憧れていたアイドルグループばかり…



こじゆりちゃんとよくアイドルの勉強をするために行ってたライブに出てる方々が
いらっしゃってるのもあり、、






更に、それに加えてあやちゃんが別仕事だったり、みおちゃんが高熱で出られなくて、

4人でライブしなくちゃいけない!
っていうプレッシャーが( ;∀;)




色んな部分でいっぱいいっぱいでした。



さすがに、6人のパワーは出せなかったけど
1人1人穴を埋めようって必死でした💦


綾ちゃんがいつもやってくれてる煽り。

みおちゃんの歌割り。

急遽変わるフォーメーション。


万全じゃない状態じゃなくて
申し訳なかったです。。。



全部カバーしきれたわけじゃないけど
4人で出せる力を出し切りました!!



そして、アイドールのピンチを察して
仕事終わりに駆けつけてくださるファンの方がいて、ほんとに助かりました✨


お休みをアイドールに使ってくれた方も
ありがとう❤️


ピンチの時のヒーローでした!!






2/24 この日は対バン三回まわしーー!!


渋谷glad

前日の夜に急遽4期研修生が出演予定だった
対バンが体調不良のメンバーが多くて、

急遽正規メンバーで出演させてもらうことに。

急になのに来てくれて、少ない中でも
盛り上げてくれてくれて、コールも巻き込んでくれたおかげでね、

アイドールを初めて見る人もずっと見ててくれたよ✨✨ありがとう( ;∀;)


ライブのあとは、すぐに移動🚗💨

物販なしで次の現場に行くって
初めてなのでは??

とにかくドタバタしてた💦

秋葉原TwinBox garageでのライブ


焦ってるのってステージに出ちゃうんだね。


ライブの合間に動画見てびっくりしました。


スタッフさんとメンバーと反省会して

でも何が正解か分からなくて、

このまま自分に納得いかないまま

もう一回ステージに立つなんて嫌!
見てくれる人に対しても失礼だ


って思ったから、出番のギリギリまで

紙とペン持って
スタッフさん捕まえて会議してました。


客観的な意見もらって

自分で噛み砕いて、、


ってすごい大回りなのことしたんだけど

向き合っていかないとだし、

次のステージでまた失敗したら
後はないって気持ちで挑みました。



3回目秋葉原TwinBox


SE
キミとなら
リバイバー
starry days
ジュエル
MC1:40


勝負セトリでした🔥
とにかく気持ちを伝えよう!
って心に決めてライブしました。


あと、気を張りすぎず、自分を作らずに
楽しむこと。
これはファンの方からもアドバイスしてもらってて、自然体でいくのがいいんだって改めて感じたよ。


追求していこう。

2回目の時よりも、多くの方が目に止めてくれて、初めましての方にもライブ良かったからまた見たいって言ってもらえたよ❤️


嬉しすぎて、跳ねた!!!


もっとアイドールが広めていきたいなって
思った日でした。


さすがに、この日は疲れちゃった。(ここだけの秘密ね)



ステージだけじゃなくて、その合間も
休むことなくずっと次のステージのこと
考えてたから。



でもよく眠れたよ♡




2/25

渋谷vision



正規メンバー久しぶりに6にん勢揃い!

出番前に円陣組んだ時、やっぱこれだ❤️
って思った。


綾ちゃんの掛け声、みおちゃんの存在感
まだ声は治ってなかったけど、いると居ないじゃこんなにちがうんだなって思ったよ。


アイドールファミリーの熱もすごくて

一緒に熱いライブができました✨


ありがとう。




たくさん模索した四日間。
この四日間はライブのことしか頭になかったよ✨



ほんとにありがとう😊
もっとアイドールがステキな世界に行けるように、一緒に幸せの時間増やしていきたいです。









さて!!明日…


注目!重要!SOS!なライブです✨
明日でこれからも決まるんだ。

だから応援にきてほしいです…
❣️2/27 TwinBox AKIHABARA





【大宮アイドール外部ライブ情報②】
◇3/3@ベルエポック※正規&4期
◇3/3@調整中
◇3/4@ベルエポック
◇3/10@調整中※FREE
◇3/11@VISION






🔥今年は絶対TIFでるぞーーーー!!🔥
TIF2018全国選抜ライブ 決勝 4/28





《3/21 大宮アイドール3rdワンマン@さいたま新都心ヘブンズロック》


✳︎予約は大宮アイドールのホームページ
予約フォームからできます。
URLはこちら↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e0beefd0341649







🎀毎日今野 梨奈の個人showroomまいにち配信してます(・ω・)ノ
良かったらフォローして遊びにきてね💕
https://www.showroom-live.com/rinaidoll






📻 毎週金曜日21:00〜
大宮アイドールの冠ラジオ番組
『なんてったってアイドール』放送中

REDSWAVE 87.3FMまたはリスラジアプリから
お聴きいただけます♩

メッセージも大募集💌
あなたの送ったメッセージが読まれるかも❤️
宛先はこちら↓
mail@redswave.