こんばんはラブラブ


りっちゃんこと佐藤李実です💓

6月18日は
佐野あゆみさんの卒業公演でした✨✨
あゆみさんとは1年違いなんですが
あゆみさんもりちかも12月31日が加入日なので
一緒の12月31日ってゆう事だけでも嬉しかったんです💕
あゆみさんは一番話しやすい先輩で
とても優しくて憧れの先輩でした!

あゆみさんが活動停止になると決まったタイミングでりちかの昇格が決まって
どうしてもあゆみさんに昇格祭に出てもらいたくて無理だとわかっているのに、だだをこねてあゆみさんを困らせてしまった事もありました!


卒業公演ではりちかは
ドリームチャレンジャー、君となら、ジュエルドロップスに出させていただきました!💕
最後のジュエルドロップスであゆみさんの顔をみたら泣けてきちゃって
ステージでは泣かないって決めてたのに
涙がとまりませんでした!
あゆみさんとの最初で最後のステージ!
あゆみさんとステージに立ててほんとに最高でした!✨✨
卒業公演に出させてもえてほんとに嬉しかったし幸せです!ありがとうございました!💓

私もあゆみさんみたいな先輩になる!

これからどんな時も前を向いて頑張ります💓


最後に一言だけ言わせてください!



あゆみさんが大好きです💓💓💓


それでは!