カナヘイ花皆さんこんばんゆカナヘイ花


大宮アイドール3期生
こじゆりこと
小島優璃愛ですカナヘイきらきら


{29B8DB2B-BF70-4AE8-B71B-4AE248C00DD2}




今日は
新曲のダンス振り入れと
出勤しました〜〜



ダンスはね
最近記憶力が足りなくて
すぐパパッと覚えられなくて
やだったな〜大泣きうさぎ

変な動きもしちゃうの‥


ダンスは
早く振り覚えて
キレがあって
かっこいいダンス踊れる様に
なりたいの!!



歌もダンスも全部1番を目指して
頑張るのが目標!気合いピスケ




店舗出勤では
2期生のちえりんさんが
復帰する事になって
久しぶりに店舗出勤が嬉しかったの〜〜



ちえりんさんは
可愛すぎるし
すごくいい脚だからレッスンの時とか
いつもちえりんさんの脚見てるの‥ラブラブ
(脚触らせてもらった)


ちえりんさん相変わらず元気で
ちえりんさんだな〜って
なったのピンク音符むらさき音符ブルー音符




21時のLIVEでは
皆さんちえりんさんコールしてたり
ちえりんさんに会いに
駆けつけてる方もいて
本当にちえりんさん愛されてるなって
心がぎゅーっと暖かくなって
普通のLIVEだけど
感動して泣いてました‥ぐすん



ファンの方には
急に泣くからどうしたのかと思ったって
言われたので
怪しい小島でごめんね。。


私涙もろいのかしら‥
最近感動したり嬉しいとすぐ泣くよ。。



2周年の時にも泣いたら
その後ちえりんさんに
歳とると涙脆くなるんだよって
教えてもらったから
もう私は歳ですねえーん



でもいつも泣いて可愛いのは
綾さんだから
私は我慢しないと!!!プンプン


心強く!!!




最後に
今日は人生初香水を割ってしまって
ショックでした‥


何かいい匂いの香水ないかな〜〜


香水って
選ぶために嗅いでると
匂いわからなくなって
いつも買わないの‥無気力ピスケ


おすすめ教えてくださいっカナヘイハート




明日はすずにゃんの生誕祭
一緒に楽しもうね〜〜つながる花2つながる花1

カナヘイキャンティ最後まで読んでくれてありがとうカナヘイキャンティ