カナヘイ花皆さんこんばんゆカナヘイ花


大宮アイドール
3期生
こじゆりこと
小島優璃愛ですつながるピスケつながるうさぎ



{7C9FF243-33F2-4F6B-928F-1B07111772BA}



ついに題名をこじゆり日記に
変えてみたよカナヘイきらきら


いつも題名が
思いつかなくて困ってたから
助かるっっ




あといつも同じ様な事
書いてしまってる気がするから
表現の仕方とか
言葉のレパートリーとか
増やさなきゃ!!



日本語苦手なのかな〜〜


国語は得意だったんだけど
教科書丸暗記タイプだから
学校で習った事しか
わかりませんっぼけー



一般常識(県とか‥地理とか‥)ないから
皆さん教えて‥ピンクハート





今日は、
レコーディングをしたよっ


感謝祭の時に披露する
曲の1つで

三曲の内1番好きかも知れないカナヘイハート


貴方がいるから
どんなことにも負けずに
前を向いて
強く生きよう!!
みたいな曲!!
(こじゆり的解釈)



曲も歌詞も全て好きラブラブ


どの曲も大切に歌っていきたいな


この曲は
サビ前とかサビが結構音が高くて
ボイトレで練習して
歌える様になったから
また一歩成長しましたっ


高い音を強く出すの苦手だったけど
最近いい感じになってきたと思うっとびだすピスケ1




新曲3曲は感謝祭の時に
初お披露目なので、
初お披露目の時に
ぜひ沢山の方に見にきていただきたいです大泣きうさぎ




話が変わって
最近食欲が止まらなくて


普段
体重計に全然乗らないんだけど
久々に乗ってみたら
気づかないうちに痩せてたのに
元に戻りそうだ〜〜


やだやだ‥
でも食べたい。。えーん


毎日が葛藤です無気力ピスケ


そう言いつつ今アイス食べてる。。



今日は金曜日ということで
一週間お疲れ様でしたカナヘイキャンティ


ゆっくり休んで
休日楽しもうね〜〜


🎀最後まで読んでくれてありがとう🎀