皆さんこんばんゆ

大宮アイドール3期生
こじゆりこと
小島優璃愛ですカナヘイ花


{C0455035-6E91-49D1-A526-A9246FA373C5}



今日は渋谷Gladさんで
TokyoCandollという
投票制のLIVEがありました!!



月曜日の夜なのに
沢山のファミリーの方が
駆けつけてくださって
本当に本当にありがとうございましたえーん




結果は
準々決勝敗退です。。。



本当に敗退したのが
悔しすぎて悔しすぎて悔しすぎて‥


敗退したのが今でも
受け入れられません。。。



まだ今日の事を思い出して
泣いちゃいそうになる。。



今日のLIVEは
メンバーもファンの方も
全力でやったり、楽しんだり
すごーく一体感も感じたり、


踊ってる時に
楽しそうなみなさんの顔を見れたのが
嬉しかったり、


コールとかMIXも
みんな全力って感じで
力強くてすごく素敵でした。。


パフォーマンス中本当に
楽しくて幸せだったよ



今日のLIVEを動画撮って
いただいたのを見ても
泣きそうになるくらい
皆さんと熱いLIVEできた気がする



特にジュエルドロップスの
落ちサビ!!!



結果発表の時は
せっかく皆さん応援してくれたのに
呼ばれなかったらどうしようって
思って怖かったりして
2位の方が呼ばれてたくらいから
涙が止まらなかった〜〜



申し訳なさすぎて
会場見れなかったよ。。。




お仕事とかあったり
忙しい中駆けつけてくれたのに
結果を残せなくて
すごくすごく
申し訳ない気持ちでいっぱいです。。


ごめんなさい‥




私は普段悔しいとか思う事が
あんまりない(自分の感情に鈍い)んですけど
こんなに悔しいの
はじめてかもしれないです。。


感情を
どうしたらいいのか
わからない。。


最近自我が芽生えて
自分で自分の気持ちを抑えられません。。



去年もこのLIVEに出演していて
去年も悔しかったけど
それと比べられないくらい悔しい〜〜


気づかないうちに‥?
去年よりも
大宮アイドールへの想いが
強くなってたんだなって
感じました。。



本当にこの悔しいのどうしたらいいの!!!



帰り道に悔しくて缶のミルクティー振ったら
炭酸振ったみたいに爆発?して
ミルクティーって炭酸入ってたっけ?
って織田さんにツッコまれましたあんぐりうさぎ




さっきから悔しいしかいってない‥

本気でやってたから
こんなに悔しいって
思えるんだよね!!



でも今はこの悔しい気持ちを
バネに
もっと力をつけるぞ〜〜って
すごく燃えてます!!!カナヘイきらきら


いつか結果を残せるまで頑張り続ける!!



辛い事に
負けたり諦めたら終わりだから
強く生きるぞ〜〜〜

いつか見返してやるぞ〜〜〜



結果は敗退でしたけど
今日のLIVE最高でした!!!


来てくれて応援してれて
ほんとーーーーにありがとうございました!!


感謝でいっぱい!!!


暖かくて優しい皆さんが大好き!!♡


いつも支えてくれてありがとうぐすん


みんながいるから
これからも
前を見て頑張るよ!!!


これからも
側で支えていてねっ


私達と一緒に進んでください!!!


最後まで読んでくれてありがとう