大宮IDOLLの1期生まぬけ担当
きょうもみんなで顔晴り〜な♡

りなりーこと今野 梨奈です🎀


19日にちようびは、
アイドールで定期公演だったよ♩
来てくれた方々ありがとう〜✨



毎月やらせてもらってる定期公演。
今回は感動的な公演だったなー(。-ω-)✨



りなりーは堪えてしまったけど、、、
メンバーもファンの方も泣いてたりして


あたたかさ、寂しさ、尊さを感じました。


特にアンコールで歌ったジュエルドロップスではあゆみんと目が合うたびにそんな感情が

すっと流れ込んできた。



まだまだ会うし、らいぶ以外でも一緒に
お仕事する機会だってあるのに、、、

今からそんなんでなー大丈夫かしら。





ぜんぜん出さないようにしてたけど
やっぱり寂しい気持ち隠れんぼしてた。



だからあゆみんの無期限活動停止まで
一緒にたのしい思い出作り〜なしたいね💕






話はガラッと変わり〜なして、
19日からTIF2017出演をかけた二次審査がshowroom内でスタートしました🌈✨✨

19日〜28日まで、
1日約3時間配信します(^ω^)


詳しい配信時間などはTwitterをチェック
してもらえるとありがたいです💖💖


よろしくおねがいします!!




大事な大事な!
⭐︎🎤らいぶ情報🎤⭐︎

🇫🇷Tokyocandoll 準々決勝🔥
Japan Expo(フランス・パリ)公式コラボレーション大会
日程:2017年2月27日(月)
会場:渋谷Glad
料金:2,500円+D代(当日は500
オフィシャルサイト:http://www.tokyocandoll.com



★3/19(日)感謝祭SPECIAL!!
OP18:00 ST18:30
GUEST:川越CLEAR'S/群馬CLEAR'S/DDプリンセス(ユニットB)
会場 アイドール
✨目標動員数100名以上!達成したらワンマンライブやります!!



📻 毎週金曜日21:00〜
大宮アイドールの冠ラジオ番組
『なんてったってアイドール』放送中

REDSWAVE 87.3FMまたはリスラジアプリから
お聴きいただけます♩

メッセージも大募集💌
あなたの送ったメッセージが読まれるかも❤️
宛先はこちら↓
mail@redswave.com