🌸みなさんこんばんゆ🌸


大宮アイドール3期生
こじゆりこと
小島優璃愛ですカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ


{8E28B65A-8438-49DB-BFA4-758F37677AEC}



みなさん〜

もう直ぐバレンタインですね!!


あと5日だね!!!カナヘイ花




大宮アイドールでは
2月10日(金)〜2月14日(火)まで
バレンタインイベント
が開催されますカナヘイきらきらカナヘイきらきら


いぇーい♪♪♪


{159013F7-0A49-40BD-87F7-C3EBBBCE8FB0}


↑詳細はこんな感じです↑


私ね、
バレンタインイベントに
参加するの初めてな気がするの


去年は実習で出勤できず
残念だった記憶が
あるようなないような‥笑



だから今年は
すごーく楽しみなんだっカナヘイハート


素敵なポイントがいくつかあって、

1つ目は
4日間いつもとは違う衣装で

・私服×2
・レア衣装
・コスプレ

で出勤しちゃいます気合いピスケ


私は11日.12日が出勤なので
レア衣装とコスプレ着れますカナヘイきらきら



コスプレはね、
前に一回着たことがある
バレンタインっぽい‥‥???
コスプレにしようと思うのとびだすピスケ2ピンクハート



2つ目はね、

メンバーから
お菓子が貰えちゃいます!!

手作りにするのか
既製品にするのかとか

あとは何を作るのかとか

メンバー1人1人個性がでて
ワクワクしちゃうねっ星



メンバーからの
お菓子を貰うには
チェキ券2枚購入していただくと
ランダムでお菓子が引けるので、


推しメンのお菓子を
引き当ててくださいっカナヘイピスケ



他にも普段見られない衣装で
チェキが撮れたり

4日間という長い期間
バレンタインイベントを
一緒に楽しめるので、


お時間ある方
ぜひぜひ遊びに来てくださいっおねがい





私はね、
お料理とかお菓子作りとか
するのも食べるのも大好きだから
手作りにしようと思ってるよ



でも‥‥


ここだけの話‥‥



今お菓子作ったら
失敗しちゃったよ‥‥大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



焼く前の段階で
失敗して

とってもショックなんです。。。



最近お料理とかお菓子作り
失敗しなかったのになんで〜〜


調子に乗っちゃったのかなぐすん



という事で

一回ふて寝をして(笑)
また明日頑張りたいと思います‥おーっ!



皆んなに愛情込もった手作りを
食べて欲しいから
明日は成功しますように。。。



ドキドキ‥カナヘイびっくり



今日も1日お疲れ様でした!!


明日も頑張りましょうね(*´◒`*)



ゆっくり休んでね♡♡♡


おやすみなさい


🎀最後まで読んでくれてありがとう🎀