🌸みなさんこんばんゆ🌸



大宮アイドール
3期生
こじゆりこと
小島優璃愛ですつながるうさぎつながるピスケ



一昨日
写真撮影の時に
スタッフさん?が
ミスタードーナツ
くださったんですカナヘイきらきらカナヘイきらきら



いつもはね、
・エンゼルクリーム
が1番好きで、
・フレンチクルーラー
・オールドファッション
とかも食べるんですけど



新作?の
焼きマシュマロチョコレートストロベリー
っていうのが可愛くて食べてみました💭


{686B12C3-1831-48A2-B683-7AE95AFC258E}


ドーナツがとっても
サクサクしてて
中にマシュマロが挟まれてて
食べるとビヨーンあんぐりピスケってなって
甘くて美味しいのカナヘイハート



実はね
昔からマシュマロ苦手だったんだけど、


全然大丈夫で

すごく好きなドーナツでしたカナヘイ花カナヘイ花


また絶対食べるぞっ気合いピスケ



美味しいので
みなさんぜひぜひ食べてみてくださいっ


みなさんはミスタードーナツは
なんの種類のドーナツが
好きですか〜〜?♡♡♡


{183EF740-4DC9-45CB-A671-387A360908B0}


🎀最後まで読んでくれてありがとう🎀